ホーム > フィールド一覧 > 新木場フィールド > 【新木場店】実は!10歳から貸切サバゲーできちゃいます!

実は!!
当店では10歳から貸切サバゲーができます!
「18歳以上じゃないと貸切(サバゲー)って出来ないですよね…?」というご質問を多々頂きますが、
いいえ!できます!!

10~17歳の方でも当店であれば貸切サバゲーをお楽しみ頂けますっ
「お誕生日会に!」
「長期休みのイベントに!」

「こどもの日に!」
「サプライズパーティーに!」
友達を誘ってたくさん遊びましょう(/・ω・)/

サバイバルゲームってなに?

敵味方に分かれて、エアガンを使って撃ち合う遊びです!
緊張感があり、1日遊んだら体育の授業や部活より疲れるかも!?
ルールやマナーを守って遊ばないとケガをする可能性もあるので、安全に楽しく遊びましょう!
遊び方等は当日にご案内致しますので安心してお越しください!

参加までの流れ【幹事様向け】

そもそも貸切ってどうやるの?
当日の流れを知りたいです!
…という方は、まずはこちらをチェックしてみて下さい!

銃の取り扱い説明やルール説明は当店スタッフが必ず行います!
サバゲー初めての方も安心してご参加下さい(^^)

ご予約時の備考欄について

下記2点の備考欄へのご記入をお願いいたします!
・「10禁戦貸切希望」と明記下さい
・ご見学、同伴の方のおおよその人数

↑ スケジュールのご確認とご予約はこちら ↑

料金詳細

◆フィールド料金
貸切フィールド料金は料金表をご確認下さい!
※ご予約はゲーム参加される人数をご入力下さい。
※定員は24名様までとなります。
※感染症防止のため、セーフティエリア内では原則医療用マスクの着用をお願いします。

◆レンタル料金
・銃のレンタルをされる方は下記2セットからお選びください!
ガンセット:2,500円 最低限サバゲーに必要な道具が揃います!
フルセット:3,500円 上記セットに迷彩服、小物全てが付いたセット!
・単品レンタル
レンタルガン:2,000円 ※レンタル銃は数に限りがございます
マスク:500円
迷彩服:1,000円
小物セット(グローブ、スカーフ、帽子):500円

※靴のレンタルはございません。

はじめに、レギュレーション説明に20分程お時間を頂きます。
また、初めてサバイバルゲームに参加されるお客様は、併せて初心者講習(20分程)を受けて頂きます。

◆10禁戦について必ずお読みください◆

◆エアガンについて
エアガンを持ち込まれる場合は、10歳以上用のエアガンのみ使用可能です。
※パッケージに「10歳以上用」と書かれているもの
使用できるBB弾:直径6mm弾のみ、0.12g以下(プラ、バイオ可)
初速:上記のBB弾を使用時、時速47m/s(0.133J)未満まで

使用できないエアガン、アイテム(持ち込みも禁止です)
・内部を改造したもの
・10歳以上用ではないエアガン 例:18歳以上用エアガン
・18歳以上用等を改造してパワーを落したもの
・グレネード
・減速アダプター

◆ゴーグル、マスクについて
・サバイバルゲーム用のフルフェイスマスク、ゴーグル、口元を硬質な素材で覆うもののみ使用可能。
・シューティンググラス単品の使用禁止
ガスケットとバンドを付けて、隙間を無くし頭部と固定したものが使用可能
・布製マスクの使用禁止
マフラー、スカーフ等の防弾性の無い布製のマスクのみで口元を防御することは、生地の厚さに関わらず一切禁止

◆ご同伴について
※小学生の方は必ず保護者様同伴でのご参加をお願いいたします。(最低1名)

中学生以上の方は保護者様の同伴が無くてもご参加可能です。
18歳未満で初めてご参加の方は、” 参加確認書 ”をご記入頂きます。
18歳以上で初めてご参加の方は、” 会員申込用紙 ”をご記入頂きます。
事前に印刷してご記入頂くか、当日店舗にてご記入をお願いいたします。

10歳未満の方はご参加及びご入店を固くお断りしております。
ご同伴される際はご注意をお願いいたします。

貸切予約について

・10歳以上から貸切利用が可能です。 
当店予約ページからご予約をお願いいたします。
※「貸切相談受付中」表示の枠でご予約をご希望の場合は、お問合せフォームからご相談をお願いいたします。
・貸切予約日(開催日)より1ヶ月内のご予約キャンセルについて
キャンセルの場合はお申し出より1週間以内に指定の口座にキャンセル料金を入金して頂くことになりますので、十分にご確認の上ご予約をお願いいたします。
・貸切予約キャンセルの場合のキャンセル料金は以下の通りです。
開催日より2週間以内 貸切最低保障人数料金の100%
開催日より3週間以内 貸切最低保障人数料金の80%
開催日より1か月以内 貸切最低保障人数料金の50%
開催日より1か月以上前のキャンセルのお申し出につきましては、キャンセル料金はかかりません。

ゲームマスター代行について

当店スタッフによるゲーム進行をご希望の方は、備考欄に
「ゲームマスター代行希望」とご記入下さい!
※代行料金4,000円を頂戴しております。

お問合せ先

ご相談のみも大歓迎です!
ご不明点等ございましたら、お問合せフォームからお願いいたします!

↓スケジュールのご確認とご予約はこちら↓

新木場店SNSアカウント

——Twitter——
キャンペーン・各週優待紹介‼

——Instagram——
戦闘風景・面白写真・集合写真投稿‼

——LINE@——
お得なクーポンプレゼント‼

新木場フィールド
〒136-0082
東京都江東区新木場1丁目2-17
11:00-21:00
(貸切、フリー参加戦時のみ営業)
23:00-5:00
(貸切のみ、要予約)