ホーム > フィールド一覧 > 新木場フィールド > 【新木場】今アツい貸切とは!!少人数でも全員初心者でも大歓迎!!

サバゲーをやるにあたって様々な参加方法があります!
その一つが貸切です!


※写真は2018年のものです、現在は収容人数を制限し、仕切りを設置しております。

「でもサバゲーやった事無いし、そもそも貸切ってどうやるの( ˘•ω•˘ )?」
そんな疑問を解決していきましょう!!

貸切とは?

「貸切」とは、読んで字の如くフィールドを貸し切って遊ぶことです。
貸切ご利用時の参加者は、友人、知人を募っていわゆる「仲間内」だけでご利用いただけます!
※ちなみにフリー参加戦とは、その日集まった他のお客様と一緒に遊んでいただく日です!

貸切の雰囲気はこちらの動画を御覧ください!
どうです?やってみたくなったでしょ?

貸切のいいところは
・知り合いだけでゲームができる
・時間やスケジュール設定がしやすい
・自由にゲームができる
・会社の懇親会や学生のサークルで利用できる!
・サバゲーデビューにも安心
などなど、他にもメリットがたくさんあります!

予約について

実際に予約をしてみましょう!
確認するポイントをまとめました!

①まずは参加者を集め、おおまかな人数を把握する
新木場店は最大人数が現在24名となっております。

②希望日を決め、希望日に予約できるか確認する
特に週末はすぐに予約が埋まってしまうのでお早めに!
新木場店のスケジュール確認&予約はコチラから

③参加希望者にレンタル品の有無を聞き、個数を集計する
予約時にわかる分で大丈夫です!必要な銃と服を確認しましょう!
新木場店レンタル品について

④ゲームの進行役(ゲームマスター)が必要な場合必ず事前に依頼する
フィールド内でのアナウンスやゲームに関する進行全般を担います!
※ルール説明&初心者講習は無料です
※進行役(別途¥4,000)が必要な場合は必ず備考欄に記入しましょう
※当日依頼はご対応できかねます

とはいえ、色々聞きたい事もありますよね〜
そんな時はお店にメールで問い合わせましょう
店長が必ず返信します!!!
新木場店は電話がつながりにくいので・・・。(ゴメンナサイ・・・)
ASOBIBAが舞台のマンガナナ×クミでもその様子が描かれていますヨ!

画像をクリックすると
ナナ×クミのサバゲー戦記 新木場編
「初めての少人数の貸切、試される幹事力」
を読めます!
マンガなので非常にわかりやすいですね〜♪

貸切当日

受付開始時間になりましたら、まず受付をします。

レンタル品を借りる方は受付後に順番にお渡しします!
お持ち込みの銃がある方は受付後に弾速チェックという流れになります。

皆様の準備が整い次第「レギュレーション説明」を開始します。
このレギュレーション説明では基本的なルール
フィールド独自の注意事項などを説明します!

ASOBIBAでは、初心者の方向けに「初心者講習」を行っています。
もちろんお金はかかりません(´ω` )/!
初心者講習では、銃の操作方法や構え方、銃を安全な状態にする方法など、サバイバルゲームを遊ぶために大切な事を説明しています。

さぁいよいよゲーム開始!!

あとは最後まで安全に遊べるように
レギュレーションを守って最後まで楽しくゲームしましょう!

その他

【ゲーム用アイテム】(無料でお使い頂けます)
お客様ご自身でゲーム進行をする際にお使いいただけます。
ゲームのルールブック等もございますので、遠慮なくお声がけください!

IMGP6822
電子ホイッスル、カウンター、タイマー

【サバゲー関連物販】
BB弾は持ち込み(0.20g以下)か店頭での購入となります。
その他当日ついつい忘れてしまう消耗品は1階にご用意がございます!

【更衣室&トイレ完備】
男子更衣室、女性更衣室分かれております。

【軽食】
ふとお腹が空いた時に!

よし!幹事をやってみよう!という方は
コチラのページも参考にしてみて下さい♪
幹事のススメ

事前に確認したい事、予約後の人数やレンタル数の変更等がありましたら
メールにて受け付けております(‘◇’)ゞ
shinkiba@asobiba.co.jp
また、ご利用中に解らない事などありましたらドンドン聞いて下さい!
お客様が安全に楽しく過ごせるようにサポートいたします!

↓スケジュールのご確認とご予約はこちら↓

新木場店SNSアカウント

——Twitter——
キャンペーン・各週優待紹介‼

——Instagram——
戦闘風景・面白写真・集合写真投稿‼

——LINE@——
お得なクーポンプレゼント‼

 

新木場フィールド
〒136-0082
東京都江東区新木場1丁目2-17
11:00-21:00
(貸切、フリー参加戦時のみ営業)
23:00-5:00
(貸切のみ、要予約)