ホーム > フィールド一覧 > 新木場フィールド > 【新木場店】法人、企業様貸切レポート‼-Vol,14-

チーム名:クレド

今回は法人、企業様のご依頼で貸切をさせていただきました!
仕事以外で他部署や会社の同僚と遊ぶのは実はかなり刺激的!
お写真を交えて感想をお伺いしました!

簡単な活動内容(どんなきっかけの集まり)を教えてください

株式会社クレドの社員と、お付き合いして頂いているお客様の交流の場として利用しました。
弊社クレドでは定期的にお客様との交流会を行っており、コロナ禍で2年程は自粛しておりましたが、交流会復活の第1弾として開催に至りました。

新木場店をどこで知りましたか?

はじめは友人が開催している貸切イベントに参加させて頂いたのがきっかけです。
今回は、貸切サバゲーを行う主催者デビューでもありました。

新木場店を選んだ理由を教えてください!

そもそも初めてのサバゲーを行った場所がASOBIBAさんで、ルール説明やサバゲーについての指示が的確、丁寧で初心者ながらに安心して楽しめた為です。
今回の貸切もサバゲー初参加の方が多かったので、色々なサバゲーフィールドに行った中でも初心者が安心してプレイできるASOBIBAさんを利用させて頂こうと思いました。

今回の貸切のご感想をお願いいたします!

夏の熱い中、最初から最後までとても丁寧にルール説明、ゲーム進行をして頂きまして誠にありがとうございました。
また、随所で熱中症に対する注意喚起をして頂きありがとうございました。
ぜひまた利用させて頂ければ幸いです。

最後に一言お願いします!

株式会社クレドでは主に個人の資産運用に関するご提案をしております。
また、今回のように普段よりお客様との交流会を行っており、お客様との距離が近く仲が良いのが良いところだと思っています。
資産運用や家計の見直し、金融リテラシーの向上をお考えの方は良い仲間と楽しく学びながら共に成長していきましょう!
楽しめる仲間を募集していますので弊社のHPを開いて頂き、ぜひお気軽にご連絡ください!株式会社クレドHP:https://fudousan-toushi.jp/

ご希望に応じた貸切をご提供します!

新木場店に限らず、可能な限りご希望のスペース提供をしておりますので
サバゲー以外でも使ってみてはいかがでしょうか?
実はテレビやネット映像など、撮影で多く使われているのも新木場店なんです!
もちろんサバゲーがメインなので是非サバゲーでもお願いしますね!
気になったらお気軽にお問い合わせください!
お問い合わせメールアドレス:shinkiba@asobiba.co.jp

気になる方は下記をクリック!【新木場店】貸切ってどうやるの?

↓↓ご予約はコチラのボタンを[PUSH]↓↓
新木場予約ボタン

新木場店SNSアカウント
――― Twitter ―――

skitched-20140516-161836

――― Instagram ―――

――― 30days Album ―――

asobiba_photo_banner_half

――― LINE@ ―――

友だち追加数

新木場フィールド
〒136-0082
東京都江東区新木場1丁目2-17
11:00-21:00
(貸切、フリー参加戦時のみ営業)
23:00-5:00
(貸切のみ、要予約)