ホーム > フィールド一覧 > 新木場フィールド > 【新木場店】法人、企業様貸切レポート‼-Vol,13-

チーム名:RSC

今回は法人、企業様のご依頼で貸切をさせていただきました!
仕事以外で他部署や会社の同僚と遊ぶのは実はかなり刺激的!
お写真を交えて感想をお伺いしました!

簡単な活動内容(どんなきっかけの集まり)を教えてください

ランスタッドではコロナ前は定期的にフットサルをやるなど、仕事以外での他部門との交流がそれなりにありました。
しかし、コロナになってからそもそもの働き方がリモート中心になり、他部門はもちろん自部門内でも仕事以外のちょっとした交流が減っていること、多くの人が運動不足を感じていることが課題になりました。
そんななか、サバゲーなら運動にもなるし、距離を保ったまま参加できるし、チームビルディングにもよいかなと考えました。
私自身もサバゲーをやったことがなかったので、まずは少人数でフリー戦に参加してみたところ、他の参加者からも好評だったので、どんどん拡大をさせていっています。

新木場店をどこで知りましたか?

東京近郊でサバゲーフィールドを探している中で、まずはAsobibaにたどり着き、そこから新木場店を見つけました。

新木場店を選んだ理由を教えてください!

週末に貸切ができ、インドアでそれなりの規模であること。
初心者に優しく、ゲームマスターをしっかりとやってくれるところ。

今回の貸切のご感想をお願いいたします!

初めてサバゲーをやろうとする人たちが、いきなりフリー戦でデビューというのはなかなか敷居が高いと思います。
装備も経験も違う人たちの中では標的になることが多いですよね。
もちろんその中で学ぶことも多いとは思いますが、そんな中で知っている人たちでフィールドを貸し切って体験するというのはチームビルディングとしても、サバゲーを始めるにも良い選択肢だなと思っています。
最後に、一人でゲームマスターもやりながら、しっかりと盛り上げつつ、素晴らしい写真をとってくれた店長さんに感謝です。

最後に一言お願いします!

ランスタッドは派遣から紹介まで幅広くカバーする総合人材サービスを提供しています。
さまざまなバックグラウンドを持っている人が集まって楽しく一緒に成長しています。
一緒に成長するメンバーを大募集中ですので、興味がある方は弊社Webからお気軽にお問合せください。https://www.randstad.co.jp/

 

ご希望に応じた貸切をご提供します!

新木場店に限らず、可能な限りご希望のスペース提供をしておりますので
サバゲー以外でも使ってみてはいかがでしょうか?
実はテレビやネット映像など、撮影で多く使われているのも新木場店なんです!
もちろんサバゲーがメインなので是非サバゲーでもお願いしますね!
気になったらお気軽にお問い合わせください!
お問い合わせメールアドレス:shinkiba@asobiba.co.jp

気になる方は下記をクリック!【新木場店】貸切ってどうやるの?

↓↓ご予約はコチラのボタンを[PUSH]↓↓
新木場予約ボタン

新木場店SNSアカウント
――― Twitter ―――

skitched-20140516-161836

――― Instagram ―――

――― 30days Album ―――

asobiba_photo_banner_half

――― LINE@ ―――

友だち追加数

新木場フィールド
〒136-0082
東京都江東区新木場1丁目2-17
11:00-21:00
(貸切、フリー参加戦時のみ営業)
23:00-5:00
(貸切のみ、要予約)