ホーム > フィールド一覧 > 池袋フィールド > 【池袋店】営業再開しました!6月もお得なキャンペーンがたくさんあります٩( ‘ω’ )و

池袋店が帰ってきました!

桜木町店が閉店という形になってしまいました……が、5/30より池袋、秋葉原、新木場は営業を再開しました!!
皆さんが健康に安全にプレーできるよう、一層努めてまいります!

6/2(火)~6/14(日)までのキャンペーン

月曜日 定休日

火曜日
午前の部 ハンドガンセットレンタル無料
午後の部 女性参加費2000円(ハンドガンセットレンタル込み)  

水曜日 定休日

木曜日
午前の部 ハンドガンセットレンタル無料
午後の部 男性優待!!参加費500円OFF

金曜日
午前の部 ハンドガンセットレンタル無料
午後の部 2人以上で参加費500円OFF

土曜日
午前の部 女性参加費2000円(ハンドガンセットレンタル込み)
午後の部 男性優待!!参加費500円OFF

日曜日
午前の部 3人以上でレンタル無料
午後の部 参加費3,500円

ご来場の注意点や、その他取り組みに関しましては下記をご参照ください。
【5/30~】ASOBIBA営業再開のお知らせ

また、ご参加するにはご予約が推奨となっております。

通常営業に比べて定員数を大幅に下げています。飛び入り参加も可能ですが、ご予約が上限に達している場合はご利用いただけません。
また、キャンセルの際は必ず下記店舗のメールアドレスまでご連絡をお願いします。
ikebukuro@asobiba.co.jp

割引券等の有効期限延長

現在の池袋店は3000円くじの割引券、新規会員登録時の割引券などがございますが、有効期限が3/28~5/29の間のものは、全て3ヶ月間期限を延長いたします。

5/12期限→8/12に延長
3/30期限→6/30に延長

ついにPAYPAYが実装!

今まで現金かクレジットカード払いのみでしたが、この営業再開のタイミングでPAYPAYが実装されました!
これで銃や消耗品を買うのも楽々!!

体調管理には十分気をつけた上で、皆さんのご来店を心よりお待ちしております!!

↓スケジュールのご確認とご予約はこちら↓

池袋店SNSアカウント

——Twitter——
キャンペーン・各週優待紹介‼

——Instagram——
戦闘風景・面白写真・集合写真投稿‼

——LINE@——
お得なクーポンプレゼント‼

——facebook——
イベント情報・動画投稿‼

池袋フィールド
〒171-0022
東京都豊島区南池袋3-9-5 サトミビル 地下2F
平日:11:00~22:00
土日曜・祝日:10:00~22:00