ホーム > フィールド一覧 > 桜木町フィールド > 【横浜桜木町店】閉店のお知らせ【ありがとうございました】

およそ5年半のご愛顧、ありがとうございました

平素よりサバイバルゲームフィールドASOBIBAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、2020年5月26日(火)をもってASOBIBA横浜桜木町店を閉店することになりました。
新型コロナウイルス流行による休業から、営業再開することなく閉店となります。
非常に心苦しいですが、物件オーナー様との交渉の末、ASOBIBAという事業を存続させるために今回の決断となりました。
多くの方からご支援、ご声援いただいたにも関わらず、このような結果になってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

2014年のオープンからおよそ5年間半、ご愛顧くださった皆様のおかげでエアガンに関する条例の厳しい横浜でも営業を続けてこられました。
本当にありがとうございます。

残りの関東3店舗は5月30日より営業再開いたします。
引き続き厳しい状況が続きますが、皆様とともにこの苦境を乗り越え、また新しいチャレンジができるようスタッフ一同頑張って参ります。

今後ともサバイバルゲームフィールドASOBIBAをよろしくお願いいたします。

横浜桜木町フィールド
〒231-0064
神奈川県横浜市中区野毛町3丁目160-4
ちぇるる野毛2F
平日:16:00 ~ 22:00
※午前フリー参加戦がある場合10:00〜
※貸切ご利用時は9:00~
土日祝日:10:00 ~ 22:00