ホーム > フィールド一覧 > 池袋フィールド > 【池袋店】10月・11月の土日祝日は…新規会員の方を連れてきた分だけ割引券を贈呈!

束の間の秋って感じの気温ですねぇ……どうも!ASOBIBA池袋店のじょーです!!

この秋は台風があったり増税があったりと、いろんなことがありました。
台風に関してはまだまだ収まる気配がないですね。

天気が崩れて遊びに行きたいのに遊びに行けない、なんて方も多いのではないでしょうか?

そこで、室内という天気に左右されないASOBIBA池袋店では、この機会に新しくサバゲー沼に引き摺り込んでくれる「サバゲー沼にはまらせ隊」の隊員を全力でサポートさせていただきたいと思います!!

ASOBIBAが初めての方を連れてきてくれた方に割引券をプレゼント!!

期間:2019年10月、11月の土日祝日フリー参加戦

内容:経験者の方が新規会員の方を連れてくると、
新規会員の人数分×割引券500円をプレゼント!

条件:ASOBIBAのカードをお持ちの方で、
ASOBIBAが初めての方を連れてきた場合!

(例として経験者2名、新規会員2名の4名グループの場合、経験者の方に2枚ずつ割引券をお渡しします)

ちなみに今は新規会員の方に500円の割引券をお渡ししております!
ということは、土日祝日にASOBIBAが初めての方と来ると……人数次第で全員割引券がもらえる!?なんてお得な!!

平日は埼玉県民割もやっていたり、貸切はお得なキャンペーンをやっていたり……今月はとてもお得にサバゲーができるチャンス!!
これを機に、ASOBIBAに、サバゲーになかなか踏み出せないお友達を誘ってみてはいかがでしょうか?

ASOBIBA池袋店でお待ちしております!

※割引券の使用期限は2020年3月末までです。また、お渡しした当日にはご利用いただけません。
※この割引券は一度に複数枚をご利用いただけません。1会計につき1枚、その他割引との併用は可能です。
※初心者扱いになるのはASOBIBAのカードを新規で発行された方のみです。紛失による再発行の方は対象外ですのでご注意ください。

↓ご予約はこちらから↓

池袋店SNSアカウント

——-Instagram——-

——-Twitter——-

skitched-20140516-161836

——-FACEBOOK——-

facebook-new

——-LINE——- 友だち追加

池袋フィールド
〒171-0022
東京都豊島区南池袋3-9-5 サトミビル 地下2F
平日:11:00~22:00
土日曜・祝日:10:00~22:00