ホーム > フィールド一覧 > 池袋フィールド > 【池袋店】埼玉県民は10月平日のフリー参加戦、ぜーんぶ割引!

どうも、ASOBIBA池袋店のじょーです。

僕は元々の実家は山梨ですが、生まれも育ちもほぼ埼玉です。

埼玉県って何かとネタにされますよね……何があるの?と都民に聞かれた時、僕はだいたい「さいたまスーパーアリーナと山○うどん……」と答えていました(´-`).。oO

そんな埼玉県民が行く場所と行ったら?

そう、池袋!!

正直小さい時とか県庁所在地は池袋だと思っていました。東京だと知った時は驚きとともに、なんとなく納得もしました。
埼玉も大宮や川越など、有名な場所はたくさんあるのですが、僕が遊びに行くときは決まって池袋でした。

埼玉県民にもっとASOBIBA池袋店を知ってほしい……ということで!
埼玉県民割を実施いたします!

10月の平日は埼玉県民がずっとお得!

期間:10月の平日フリー参加戦(午前、午後、深夜全て含む)

内容:参加費1,000円引き&レンタル品半額!

対象:埼玉県民である証明書(免許証や住民カードなど公的機関の物のみ)を受け付けでご提示ください!
(現住所が埼玉の方のみ!証明できるものがないと適用できないよ!)

風が、語りかけます……
ASOBIBAに……来るのです……

※その他の日別キャンペーンとの併用は可能です。
※レンタル品はご本人にのみ適用できます。
※記載通り、公的機関の証明書がない場合は通常料金となります。

↓ご予約スケジュール↓

池袋店SNSアカウント

——-Instagram——-

——-Twitter——-

skitched-20140516-161836

——-FACEBOOK——-

facebook-new

——-LINE——- 友だち追加

池袋フィールド
〒171-0022
東京都豊島区南池袋3-9-5 サトミビル 地下2F
平日:11:00~22:00
土日曜・祝日:10:00~22:00