ホーム > ASOBIBA lite > 【動画】外サバゲーデビューはココ!悪の組織BB団が遊びに行ってみた動画まとめ

今回はASOBIBAを拠点に活動している悪の組織「BB団」が、

色々なフィールドやお店に遊びに行ってみた動画をご紹介します!

”BB団とは

ASOBIBAのイベント時などに稀に現れる悪の組織。

基本的に気が弱いので、特にこれといった悪事は働いていない。”

これから色々なフィールドに遊びに行こうと思っている方は是非参考にしてみてください!

■デザートユニオン

デザートユニオンさんは広大な市街地型のフィールドです。

建物や障害物の間隔が広く、地面も基本的に平坦に作られているため、めちゃくちゃ走り回れます!

序盤から飛ばしすぎないように気をつけましょう!

■バトルシティ

バトルシティさんも市街地型のフィールドですが、

デザートユニオンさんよりも建物や障害物が入り組んでいるため、建物に潜んでいるスナイパーにどこかから撃たれることもしばしば…。

敵の位置情報の共有など、仲間との連携がカギになるフィールドです。

■METユニオン

METユニオンさんは人工的なバリケードと森やブッシュなどの自然物が混在したフィールドです。

ギリースーツを着て草むらに潜むも良し、ガンガン突っ込んで仲間と建物を制圧するも良し。

色々な戦い方ができるフィールドです!

■ASOBIBAアーチェリーハント

アーチェリーハントは2チームに分かれて矢を打ち合う、弓矢を使ったサバイバルゲームです!

必要なものは全てレンタルできるので気軽にご参加いただけますが、ぶっちゃけサバゲーよりも疲れます。

■ミリタリーショップ「COVO」

COVOさんは「女性のためのミリタリーカスタム工房」を掲げるミリタリーショップです。

明るい雰囲気のお店なので女性一人でも気軽に入ることができますよ!

 

いかがでしたか?

他にもBB団は役に立ったり立たなかったりする動画を色々公開中です!

ぜひBB団チャンネルや、ASOBIBAの公式チャンネルからご覧ください!

それではまた!

あなたにオススメのフィールド情報