ホーム > フィールド一覧 > 新木場フィールド > 予約で楽しくお得にゲーム!!ASOBIBA予約4つのメリット

予約フォームから24時間予約受付中!

ASOBIBAでは、フリー参加戦の参加予約をオンラインで受け付けております!
当店のフリー参加戦は定員数を設けているため、予約せずに当日来てみたら満員で遊べなかったりすることもあったり…
そうならない為にも、ASOBIBAは事前の予約を強くお薦めしております!

SNSでもよくご予約お待ちしております!と呟いていますが、なんでそんな予約推すの?メリットが無ければそんな面倒な事したくないんだけど?と思う方も居るかもしれません。

という訳で、今回は予約することでどんな良いことがあるのか、紹介しちゃいます!

1.予約特典の曜日キャンペーンが適用!

予約のカレンダーを見ると、

このように予約ボタンの中に【○○優待】というキャンペーンが書いてありますが、実はこのキャンペーン、予約をしていないと適用されないのです。
せっかくお目当てのキャンペーンの日を狙ってご来店されても、予約をしていなかったから適用できない……なんてことになってしまうかもしれません。

※ちなみに「貸切」の表記がない限り、基本的にはフリー参加戦が開催されます。
また、優待の対象者以外も勿論ご来店頂けます。女性優待は女性限定ではございませんので、男性の方もお気兼ねなくご参加下さい!

キャンペーンは基本的に曜日ごとに分けられていることが多いですが、日によってはレンタル込みで学生2,000円や女性2,000円、多種多様なキャンペーンが組み込まれます。
ホームページで毎月キャンペーン一覧を更新しておりますので、しっかりとチェックしてお得にサバゲをしてもらえればと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

2.予約をすると仲間が増える!?

予約カレンダーにはこのように、現在の予約状況が記号で表示されるようになっています。

そもそもサバゲは相手がいないと成り立たないゲームです。
ガラガラよりも人が居た方が楽しいのは皆様も当店も同じ気持ちです。

予約をする時に○の日よりも△の日の方が追加で予約が入りやすい、というのは実際によくあることだったりします。
その為にも、行くと決めた方はぜひ予約をしてもらって、他に行くか迷っている人に「お、この日人多いし行こうかな」という心理を芽生えさせていただきたいのです!

3.初来店時にはキャンペーンが!?

ASOBIBAに初めてご来店いただくお客様には、予約時にあることをしてもらうだけで2,500円分相当のハンドガンセットレンタルが500円に!
詳しくは是非こちらをご覧ください。

4.LINEを登録すればお得な割引が!?

ASOBIBA各店のLINEを友達追加をすると、時折お得なクーポンが配信されたりします。
秋葉原店・池袋店は友達追加時限定の割引クーポンもありますので、まだ追加していない方は今ずぐ受け取っちゃいましょう!

ASOBIBA秋葉原店 LINE
ASOBIBA池袋店 LINE
ASOBIBA新木場店 LINE

1番はとにかく楽しんでいただくこと

決して予約がないと参加できないわけではありません。
が、予約して頂ければ、結果的に自分を含めた全員が楽しく遊べるようになります!

今後予約をすることでさらにお得になるキャンペーンをどんどん展開していければと思っています。
その有用性を証明するためにも!ぜひともみなさまご予約を!ご来店を!お待ちしております(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

↓スケジュールのご確認とご予約はこちら↓

新木場フィールド
〒136-0082
東京都江東区新木場1丁目2-17
11:00-21:00
(貸切、フリー参加戦時のみ営業)
23:00-5:00
(貸切のみ、要予約)