ホーム > フィールド一覧 > 横浜駅前フィールド > 【横浜駅前店】まじでうまいハンバーガー屋さん【THE BURGER NATION】

アソビルの1階は良い感じのお店がいっぱい

画像はアソビルHPより引用

当店が入っている商業施設「アソビル」の1階には、お食事処が多数存在します!
サバゲー中にお腹空いたなあって時にうってつけのハンバーガ屋さんを紹介します!

その他にも、ラーメン屋さんだったり、お寿司屋さんだったりもありますが、それはまた別の機会に!
また、お酒提供がメインのお店が多いので、利用中は絶対に飲酒しないようにしてくださいね!

⑭THE BURGER NAITON

川側の出入り口を入るとすぐにあるハンバーガ屋さん「THE BURGER NATION」。上記画像の14番のお店です。昨年2022年のオープンしたばかりの新しいお店です。オープンしたばかりのころに4日ぐらい連続でハンバーガーを食べに行きました。体重がガッツリ増えました(*´ω`*)

スポーツカフェ&バーで、バスケットボールの試合を観戦しながら店内で飲食が可能です。おしゃれです。
バスケをやった事ない僕からするとスラムダンクのスポーツや!!!って程度の認識ですけど、ポートボールは楽しかった記憶があります。
もちろんテイクアウトをしてASOBIBAの店舗内でもご飲食が可能です!商品は注文されてから作るので出来立てを食べることが可能!ただ提供にお時間が掛かるので、早く食べたい!という方は、THE BURGER NATIONさんの公式ラインより予約注文も可能です!気になる方は、ASOBIBAの店舗内にあるメニュー表を確認してください!

一番人気はダブルチーズバーガー!1680円

お店で一番人気はダブルチーズバーガー。2種類のチーズを使用しており、見た目からして、とても美味しそうです!レタスも入っていて、じゃがいも(フライドポテト)も付いてくるので野菜不足も補えます。

パティは、100%牛肉を使用しており、とてもジューシーです。噛んだ瞬間に肉汁が溢れてくるので服を汚さないように気を付けて下さい(笑)本当の本当に・・・。

お値段が一般的なハンバーガーチェーン店からすると高めになっているのが、ネックになる方もいらっしゃると思いますが、

百聞は一見に如かず
「美味しいからとりあえず食べてみて」
僕の味覚は基本的に、美味しいかめっちゃ美味しいの2択しかないので、参考にはならない気がします。が美味しい事に間違いないです。

ちなみにポテトの方には、ディップソースをオーロラ、アイオリ、アボカドの3種類から選べます。基本オーロラソースを頼みがちですが、アボカドソースも捨て難い!!

メニューはこんな感じ

ダブルチーズバーガーが一番人気ですが、その上の”トリプル”も存在するみたいです。一度食べてみましたが、美味しいーーーー!からの胃もたれが襲ってきました。なんなら味より胃もたれの記憶が6割くらいあるので、次は美味しい10割記憶残しぐらいでリベンジしたいです。年齢を感じました。

トッピングも追加可能です。なんとパイナップルも追加できちゃいます!パイナップル美味しいですよね!酢豚にパイナップルも美味しいし、ピザにパイナップルも美味しい。だからハンバーガーにパイナップルだって絶対うまいやんってことです。本当、ありがたいトッピングです。きっと、パイナップルを受け入れられない人も多数いる事でしょう。悲しい事です。

ハンバーガー以外にも、ロコモコやタコライスなどのごはん系のメニューもあります。ただでさえ美味しいハンバーグなんですから、米とあわせて食べても絶対美味しいやつです。

ASOBIBA横浜駅前店を利用した際は、ぜひ立ち寄ってみてください!

↓スケジュールのご確認とご予約はこちら↓

横浜駅前フィールド
〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-14-9 アソビル 3F
横浜駅みなみ東口通路直通・横浜駅東口より徒歩2分