ホーム > フィールド一覧 > 池袋フィールド > 【池袋店】お友達を誘ってお得にサバゲーしちゃおう!!

サバゲーをやってみたいお友達いませんか?

皆様こんにちは!ASOBIBA池袋店です✨

突然ですが、皆様の周りにサバゲーやってみたい人や、エアガンやFPSゲームは好きだけどサバゲーはしたことないよーというお友達はいませんか??
一緒にサバゲーをしたいけど、エアガンを持っていなかったり、
参加費がちょっと高いから誘いづらい…という方のためにピッタリのイベントやっちゃいます🔥

ASOBIBA会員の方が、初めてASOBIBAで遊ぶ方を連れてご来店されると、
ASOBIBA会員の方は参加費が無料になります!!
さらに!!! 新規の方はレンタルが無料でお貸出しできます😊
※新規の方は参加費、新規会員登録料がかかります。

イベント概要

■特典内容

ASOBIBAで初めて遊ぶ方を連れてきた既存会員の方は参加費無料
新規のお連れ様はフルセットレンタル無料
※ご予約必須。飛び込み参加の方は適用不可となります。
※新規のお連れ様は参加費、新規会員登録料がかかります。
※一人参加の方、既存会員同士でのご参加もできます。その場合通常料金でのご参加になります。

↓スケジュールのご確認とご予約はこちら↓

池袋店SNSアカウント

——Twitter——
キャンペーン・各週優待紹介‼

——Instagram——
戦闘風景・面白写真・集合写真投稿‼

——LINE@——
お得なクーポンプレゼント‼

——facebook——
イベント情報・動画投稿‼

池袋フィールド
〒171-0022
東京都豊島区南池袋3-9-5 サトミビル 地下2F
平日:11:00~22:00
土日曜・祝日:10:00~22:00