ホーム > フィールド一覧 > 池袋フィールド > 【貸切Q&A】ご質問やお問合せにお答えします!【池袋店】

貸切についてお問合せで頂く事が多いものをまとめてみました!
池袋店で貸切をご検討中の方はぜひご確認ください!(^^)!

!!!店舗によってご回答内容は異なります!!!
新木場店へのお問い合わせは下記からお願い致します!
ASOBIBA新木場店 >こちら

Q. 人数やレンタル数の変更は当日も出来ますか?

A. 出来ます!
準備にお時間を頂戴しておりますので、予約時より人数等のご変更がございましたら開催日3日前までに1度ご連絡をお願い致します。

Q. ゲームマスター代行の依頼は当日も出来ますか?

A. 当日の代行依頼はご対応出来かねます。
A. 代行をご希望の場合はご予約時の備考欄にご記入をお願い致します。

Q. 会員登録は全員必要ですか?

A. ASOBIBA初利用のお客様は、全員会員登録が必要になります。
A. 入会料に1名1,000円頂戴しておりますので、予めご了承をお願い致します。

Q. 仮予約は出来ますか?

A. 仮予約は出来かねます。
A. 他の参加者の方々とご相談の上、日時を決めてからご予約をお願い致します。
A. ※仮予約が発覚した場合はキャンセルとなります。

Q. 貸切料金やレンタル料金はどこで確認できますか?

A. 貸切料金とゲームマスター代行料金はこちら
A. レンタル料金はこちら
A. ※ASOBIBA初利用の方は入会料に1名1,000円を頂戴しております。
A. ※BB弾は店頭でご購入頂くか、お持ち込みをお願い致します。

Q. キャンセル可能期間とキャンセル料について知りたいです。

A. キャンセルについては以下の通りになります。
A. 開催日より2週間以内、貸切最低保障料金の100%
A. 開催日より3週間以内、貸切最低保障料金の80%
A. 開催日より1ヶ月以内、貸切最低保障料金の50%

Q. 貸切最低保障人数以下でも利用できますか?

A. ご利用頂けます!
A. ※貸切は1名様からでもご利用頂けます。
A. 1名様あたりの参加料が割高になりますので、予めご了承をお願い致します。

Q.  短い時間でも貸切できますか?

A. 可能です!
  ・午前の部(11:00~16:00)
  ・午後の部(16:00~22:00)
  ・深夜の部(23:00~翌5:00)
  上記の時間内であれば、集まる時間を遅くしたり、早く切り上げたりしても問題ございません。
  短くした場合の料金の割引はございませんので、あらかじめご了承下さい。

Q. 13時から18時の間で貸切利用をしたいです。可能ですか?

A. 可能です!
  当店は午前の部・午後の部・深夜の部の3部制となります。
  上記お時間をご希望の場合、午前の部と午後の部の両部を貸し切ってのご利用になります。

Q. お見積もりをお願いします。

A. 当店HPのお問合せフォームからご相談をお願い致します!
A. お問合せの際は、下記の内容をお知らせ下さいませ。
A. ・参加人数
A. ・レンタル内容(数)
A. ・ASOBIBA初利用の方の人数
A. ・ゲームマスター代行有無

Q. 決済方法について教えてください!

A. 原則、当日払いになります。
A. 現金/クレジットカード/電子マネーがご利用頂けます。
A. ※電子マネー:交通系、楽天Edy、WAON、iD、nanaco

Q. お支払いは個人での支払いになりますか?合算での支払いでしょうか?

A. どちらでも可能です!
A. フィールド料金は合算支払い、入会料とレンタル料は個人支払いなどもご対応可能でございます。

Q. 定員は何名ですか?

A. 定員は45名様となります。
A. 46名様以上になる場合はご相談をお願い致します。

Q. レンタル品は何人分の用意がありますか?

A. フルセットの内容で45名様分のご用意がございます。
A. 46名様以上のレンタル品が必要の場合はお早めのご相談をお願い致します。

Q. 更衣室はありますか?

A. あります!
A. 男性用と女性用で各2部屋ご用意がございます。

Q. レギュレーションについて、貸切の場合変更できる点はありますか?

A. 以下の項目がご変更可能になります!
A. ・弾数制限の有無
A. ・跳弾の有無
A. ・フレンドリーファイアの有無
A. フリーズコールの有無
A. ※その他のレギュレーションはこちらをご確認下さいませ。

Q. レギュレーションで定めている初速を越えた場合、減速アダプターを付けないといけないですか?

A. 貸切の場合は法令の規定値(0.2gの6mm弾で99m/s未満)に収まっていればご使用可能でございます。
A. 減速アダプターの装着は任意となります。

Q. 0.25弾・モスカート・ダミーナイフ・音響弾は使えますか?

A. 貸切の場合もご使用禁止になります。

Q. 早めに着いたので15分早く入店したいです。

A. 申し訳ございませんが、入店及び受付開始時間までお待ちくださいませ。
A. 入店及び受付の開始時間は下記の通りになります。
A. 午前の部 11:00
A. 午後の部 16:00
A. 深夜の部 23:00

Q. 予約スケジュールを見たら「フリー参加戦」になっていますが、この時間を貸切に変更できますか?

A. 貸切にご変更することが出来る場合がございます!
A. お問合せフォームからご相談をお願い致します。

Q. 当日のスケジュールを教えて下さい!

A. 受付・弾速チェック
A. 初心者講習(所要時間:20分程)
A. レギュレーション説明(所要時間:10分程)
A. ゲーム開始
A. 初心者講習やレギュレーション説明はゲームマスター代行の有無に関係なく、当店スタッフが担当させて頂きます。

Q. 店内での飲食やデリバリーは可能ですか?

A. 可能です!
A. お支払いや配達員の方へのご対応はお客様ご自身でお願い致します。

Q. 荷物が多いのですが、事前に店舗に郵送して良いですか?/自宅に郵送して貰えますか?

A. 原則、ご対応出来かねます。
A. 盗難や破損等のトラブル防止のため、当日のお持ち込み・お持ち帰りをお願い致します。

Q. 参加するメンバーに未成年者がいるのですが、未成年者は10歳以上用エアガンを使用し、成人は18歳以上用エアガンを使用する形で遊べますか?

A. ご参加される方の中に1名でも未成年者がいる場合、ご使用頂く銃は10歳以上用エアガンに限定させて頂きます。
A. また、ご見学のみでも0~9歳のお客様はご入店をお断りしておりますので、ご注意下さいませ。

Q. 途中参加はできますか?

A. 出来ます!

Q. 中学生ですが利用出来ますか?

A. 出来ます!詳しくはこちら

Q. ゲーム進行に使えるアイテムを借りることは出来ますか?

A. 下記のアイテムがお貸出し可能です!(無料)
A. チーム分けマーカー(赤、黄、青)
A. 拡声器:1個
A. 電子ホイッスル:2個
A. タイマー:1個
A. カウンター:2個
A. サイコロ:3種(2個ずつ)
A. 襷:2本(大将戦に使用)
A. ドミネーション用の缶:3本
A. 黒ひげ:2種(2個ずつ)
A. 盾:2個

↓スケジュールのご確認とご予約はこちら↓

 

池袋店SNSアカウント

——Twitter——
キャンペーン・各週優待紹介‼

——Instagram——
戦闘風景・面白写真・集合写真投稿‼

——LINE@——
お得なクーポンプレゼント‼

池袋フィールド
〒171-0022
東京都豊島区南池袋3-9-5 サトミビル 地下2F
平日:11:00~22:00
土日曜・祝日:10:00~22:00