ホーム > フィールド一覧 > 秋葉原フィールド > 【秋葉原店】予約するとこんなに良いことがある!!お得に遊ぶための5つの方法!!

予約フォームから24時間予約受付中!

ASOBIBAでは、フリー参加戦の予約を予約フォームから受付けております!
定員数を設けているため、「あ、今日予約してなかったから満員で行けないや……」なんてことはないですか?

Twitterでもよくご予約お待ちしております!と呟いていますが、じゃあ具体的に予約するとどんな良いことがあるのか……今回まとめてみました!

1.予約特典の日毎キャンペーンが適用!

予約のカレンダーを見ると、

このように予約ボタンの上に書いてある、
【フリー参加戦】◯◯半額!
というキャンペーンが書いてあります。

実はこのキャンペーン、予約をしていないと適用されないのです。
せっかくお目当のキャンペーンの日を狙ってご来店されても、予約をしていなかったから適用できない……なんてことになってしまうかもしれません。

キャンペーンは基本的に曜日ごとに分けられていることが多いですが、日によってはレンタル込みで学生2,000円や女性2,000円、多種多様なキャンペーンが組み込まれます。
ホームページで毎月キャンペーン一覧を更新しておりますので、しっかりとチェックしてお得にサバゲをしてもらえればと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

2.予約をすると仲間が増える!?

予約カレンダーにはこのように、上限となる定員数と予約状況が記号で表示されることをご存知ですか?
◎→◯→△→数字(予約可能数)→×
の順で予約状況を確認することができるのです。

そもそもサバゲは相手がいないと成り立たないゲームです。
予約をする時に◎の日よりも△の日の方が追加で予約が入りやすい、というのは実際によくあることだったりします。

そのため行くと決めた方にはぜひ予約をしてもらって、他に行くか迷っている人に「お、この日人多いし行こうかな」という心理を芽生えさせていただきたいのです!

3.初来店時にはキャンペーンが!?

ASOBIBAに初めてご来店いただくお客様には、予約時にあることをしてもらうだけで2,500円分相当のハンドガンセットレンタルが無料!
詳しくは是非こちらをご覧ください。

4.LINE@を登録すればお得な割引が!?

ASOBIBA秋葉原店のLINE@に登録するとお得なクーポンやプレゼントがあるってご存知でしょうか。
定期的にお得なクーポンを発行しているので、店舗内でLINE@に登録していただきクーポンを受け取ろう!!

5.9月からお友達を連れてきたらお得に!?

そして、9月から新キャンペーンが始まりました!!
グループでのご参加で、新規会員1人につき、代表者と新規会員の方に参加料金が500円割引券を発行いたします!
新しくサバイバルゲームを始めてみようと考えているお友達がいたら、是非誘ってみて下さい!
※ご予約時の備考欄に「友達紹介キャンペーン」と記載をお願いします。記載がない場合は適用されない場合がございますのでご注意ください。

1番はとにかく楽しんでいただくこと

決して予約がないと参加できないわけではありません。
しかしそもそも予約していただくことが、全員のタメになるということがこの記事で伝わったと思います!

今後予約をすることでさらにお得になるキャンペーンをどんどん展開していければと思っています。
その有用性を証明するためにも!ぜひともみなさまご予約を!ご来店を!お待ちしております(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

↓スケジュールのご確認とご予約はこちら↓

秋葉原店SNSアカウント

——Twitter——
キャンペーン・各週優待紹介‼

——Instagram——
戦闘風景・面白写真・集合写真投稿‼

——LINE@——
お得なクーポンプレゼント‼

——facebook——
イベント情報・動画投稿‼

秋葉原フィールド