ホーム > フィールド一覧 > アーチェリーハントフィールド > 【アーチェリーハント】フットサルスタジオライズ豊洲への行き方紹介!!

こんにちは!!
アーチェリーハントのSYOです!以前からアーチェリーハントの会場として利用していた、ラモスフィールドインドアフットサルさんが、2021年6月1日よりフットサルスタジオライズ豊洲に名称を変更されました。
アーチェリーハントは、引き続き「フットサルスタジオライズ豊洲」を利用いたしますのでよろしくお願いします。

なので、改めてフットサルスタジオライズ豊洲への生き方を、ご紹介します!

フットサルスタジオライズ豊洲への行き方

まずは、りんかい線「東雲駅」に降り立ちます。
改札は一つしかないのでわかりやすいと思います。

改札をでて左手の出口A鉄銅団地方面の出口に向かってもらいます。

すぐ横にコンビニがあるのでここで飲み物など用意しておくことをおすすめします。

出口をでて右手にいくとあとは道なりに沿って歩いてもらいます。

左手に最初の横断歩道が見えるのでここを渡ってください。

横断歩道を渡って左を向くとドンッ!!

もうフットサルスタジオライズ豊洲に到着しました!!駅をでてからなんとかかった時間は、、、3分!!

駅から近いので集まりやすく、おすすめのフィールドとなっております!

↓フットサルスタジオライズ豊洲↓
https://futsal-studio.jp/

★貸切のお問い合わせはこちら★

アーチェリーハントは随時貸切利用を承っております!
会場や料金について、詳しくは下のバナーからどうぞ

フリー参加戦やイベントの最新情報はASOBIBAのTwitterアーチェリーハントTwitterから!

質問やご相談も承っております!

TEL:03-3527-1743
MAIL:archeryhunt@asobiba.co.j