ホーム > フィールド一覧 > 池袋フィールド > 【池袋店】5/29更新:緊急事態宣言による、フリー参加戦の開催条件変更について

ご予約とフリー参加戦の開催条件について

現在のコロナウイルス感染拡大状況を鑑み、現在池袋店では期間限定ではありますが、
店舗主催のフリー参加戦の開催条件を以下の通り変更させていただきます。
ご予約の際はご確認の上お申込み頂きますよう、お願い申し上げます。
※緊急事態宣言の延長に伴い、開催期間を6月20日までに延長致しました。

【フリー参加戦開催条件】

午前の部:前日22時時点で2名以上予約が入っている
午後の部:当日13時時点で2名以上予約が入っている

※上記の条件に満たない場合は開催を中止させていただきます。

【実施期間】

2021年1月12日(火)~2021年6月20日(
※期間は変更となる場合がございます

【キャンセルについて】

必ず店舗までご連絡をお願いいたします。

※無断キャンセルの場合、今後のご利用をお断りすることもございます。

・期間中の問い合わせ、キャンセルのご連絡先

お電話、もしくはお問い合わせページの入力フォームよりお願いいたします。

電話番号:03-6907-0336
メールアドレス:ikebukuro@asobiba.co.jp
※時間帯により、お電話での対応ができかねることがございます。その際はお問い合わせページの入力フォームをご利用ください。

緊急事態宣言、まん延防止等重点措置、都の時短要請、7割のリモート推進など諸々を鑑みまして
お客様はもちろん、アルバイトスタッフ、社員も同様に
働く環境とお客様への適切なサービスの提供と伝達を目的としています。
それに伴い、お客様への伝達と中止の判断を事前の予約を目安にさせていただければと思います。

ご来場の際は必ずHPの予約カレンダーの確認から予約をお願いいたします。
受付終了となっている部の開催はございませんのでご注意お願いします。

【池袋予約カレンダー】
https://asobiba-reserve2016.herokuapp.com/shops/11/

正直なところ、この事前予約の開催判断については賛否両論ありましたが、
お客様はもちろん開催する店舗にもメリットが大きいと判断し実施させていただきました。

予約は僕らにとってもお客様にとっても大事な情報です。
もちろん予約なしで当日気軽に来れるというメリットもありますが
それでも予約していただくことで、来場数や予約数への問い合わせに前向きな回答ができます。
カレンダーの「◎・○・△」表示を見て予約する方も多いです。
飛び込みのお客様が全員予約してくれていたら倍の人数で遊べたのに・・・
ということも多いです。

少人数でも楽しんでいただけるのがインドアサバゲーのいいところでもあります!
何をするにも厳しい時期かとは思いますが、
ASOBIBA池袋への要望等ありましたら全力でお応えしていきますので
今後ともよろしくお願いいたします。

ASOBIBA池袋 スタッフ一同

池袋フィールド
〒171-0022
東京都豊島区南池袋3-9-5 サトミビル 地下2F
平日:11:00~22:00
土日曜・祝日:10:00~22:00