ホーム > フィールド一覧 > 秋葉原フィールド > 【秋葉原店】予約するとこんなに良いことが……!?みんなで予約してしっかり参加に備えよう!

予約フォームから24時間予約受付中!

遅めの梅雨明けから暑い日々が続いておりますが、ASOBIBAではしっかりクーラーの効いた室内で快適にサバゲーができます。
コロナ感染対策も万全にしつつ、みなさまのご来店をお待ちしております。

しかしたまに「あ、今日予約してなかったから満員で行けないや……」なんてことはないですか?

Twitterでもよくご予約お待ちしております!と呟いていますが、じゃあ具体的に予約するとどんな良いことがあるのか……今回まとめてみました!

予約特典の日毎キャンペーンが適用!

予約のカレンダーを見ると、

このように予約ボタンの上に書いてある、
【フリー参加戦】◯◯半額!
というキャンペーンが書いてあります。

実はこのキャンペーン、予約をしていないと適用されないのです。
せっかくお目当のキャンペーンの日を狙ってご来店されても、予約をしていなかったから適用できない……なんてことになってしまうかもしれません。

キャンペーンは基本的に曜日ごとに分けられていることが多いですが、日によってはレンタル込みで学生2,000円や女性2,000円、ハンドガンのみの持ち込みで割引など、多種多様なキャンペーンが組み込まれます。
ホームページで毎月キャンペーン一覧を更新しておりますので、しっかりとチェックしてお得にサバゲをしてもらえればと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

予約をすると仲間が増える!?

予約カレンダーにはこのように、上限となる定員数と予約状況が記号で表示されることをご存知ですか?
◎→◯→△→数字(予約可能数)→×
の順で予約状況を確認することができるのです。

そもそもサバゲは相手がいないと成り立たないゲームです。
予約をする時に◎の日よりも△の日の方が追加で予約が入りやすい、というのは実際によくあることだったりします。

そのため行くと決めた方にはぜひ予約をしてもらって、他に行くか迷っている人に「お、この日人多いし行こうかな」という心理を芽生えさせていただきたいのです!

スタッフが喜ぶ……!

予約数が事前に分かっていると、いくつレンタル品が必要なのか把握できたり、チーム数やチーム分けを頭の中である程度シミュレーションしたり、そもそもスタッフの人数を調整できたりと、我々がとても助かります!!!(迫真)

これは純粋にスタッフ側の都合ですが、助けてもらえると……素直に嬉しいです……。

1番はとにかく楽しんでいただくこと

決して予約がないと参加できないわけではありません。
しかしそもそも予約していただくことが、全員のタメになるということがこの記事で伝わったと思います!

今後予約をすることでさらにお得になるキャンペーンをどんどん展開していければと思っています。
その有用性を証明するためにも!ぜひともみなさまご予約を!ご来店を!お待ちしております(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

↓スケジュールのご確認とご予約はこちら↓

秋葉原店SNSアカウント

——Twitter——
キャンペーン・各週優待紹介‼

——Instagram——
戦闘風景・面白写真・集合写真投稿‼

——LINE@——
お得なクーポンプレゼント‼

——facebook——
イベント情報・動画投稿‼

秋葉原フィールド