ホーム > フィールド一覧 > 秋葉原フィールド > 【秋葉原店】これで会社帰りにも寄れる!?ジャストサイズな月極契約ロッカー始動!

ハンドガン1丁の重さってどれくらいかご存知ですか?

どうも、秋葉原店に異動してきて1ヶ月が経ちました、じょーです。

皆さん、今年の頭に秋葉原店に月極めの大型ロッカーができました。
このロッカーは長物2~3丁に装備品なども入れることができる、とても容量の大きい便利品です。
これさえあれば手ぶらでサバゲーに参加できて、行きも帰りも楽チン!

……でも正直「ここまで大きくなくていいのに」という方もいると思います。
僕も持っている銃はハンドガン2丁とMP7A1が1丁で、もしこの大容量ロッカーを使用したら半分以上空いてしまいます。

え?ハンドガンくらい自分で持って来いって?
でもハンドガンってだいたい500mlのペットボトル1本分の重さはあって、いくつか持ってくるとなればそれなりの重さになるんですよね。(ASOBIBAがお渡ししているレンタル品の電動GLOCK18Cはバッテリー込みで約650g)

例えばハンドガンを2丁持って会社に行って、帰りにサバゲをしようとなると、会社に1kg以上の荷物を持って行くことになります。しかもサバゲをやるにはBB弾や動力源であるバッテリー&ガス、そしてマスクやゴーグルも持たないといけない……こうなると、かなり荷物がかさばります。

さすがにそれは厳しい!そんな声にお応えして!!

ちょうどいいロッカーが 仲間になった!▼

どうでしょうこのサイズ!
ディスイズ最高にチョウドイイロッカー(ネイティブな発音)

高さ:42cm
幅:41cm
奥行き:32cm

このロッカーも連名で契約できるので、サバゲ仲間たちと分割すればさらにお得!!

持ち歩くには不便だけど、長物は持ってない(軽くゲームするときにはいらない)という方にはめちゃくちゃおすすめ!!
ロッカー自体に入る容量を直接見たい場合はお気軽にお声がけください!!

実際に入れてみました。サブマシンガンくらいまでなら余裕で入ります!
弾やガスを置いていけるのはかなりのメリットですね……。

全部でこの量を入れてまだまだ余裕あります!

逆にそんな大きいロッカーあったの!?という方!
長物持ってくるのしんどいよという方は大ロッカーがおすすめ!!

高さ:80cm
幅:30cm
奥行き:45cm

気になるそのお値段ですが……!

◼︎ロッカー詳細

小ロッカー
1ヶ月 ¥1,500

大ロッカー
1ヶ月 ¥4,000

・当日から使用OK!
・連名でも契約OK!
・同じく鍵はASOBIBAで保管するので無くす心配無し!

【注意】※お預けできないもの
・消防法、その他法令により、危険物、火器使用物、可燃性のものは禁止(法令処罰)
・同、揮発性、毒性、爆発性のあるものは禁止(法令処罰)
・腐敗するもの(飲食物等)、臭気を発するもの
・動物、昆虫、植物等
・現金、有価証券、宝石等の貴重品
・その他、店舗が不適切と判断したもの

快適なサバゲーライフを送りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

↓スケジュールのご確認とご予約はこちら↓

秋葉原店SNSアカウント

——Twitter——
キャンペーン・各週優待紹介‼

——Instagram——
戦闘風景・面白写真・集合写真投稿‼

——LINE@——
お得なクーポンプレゼント‼

——facebook——
イベント情報・動画投稿‼

秋葉原フィールド