ホーム > フィールド一覧 > 池袋フィールド > 【池袋店】4月の平日は貸切がお得!!ご予約時に合言葉を書くとフルレンタルが無料!?

2020年度が幕を開ける……!

政府からの新型コロナウイルス緊急事態宣言の発令を受け、5月6日(水)までASOBIBA全店の営業中止にともない、当イベントは不開催となります。
お客様と従業員の安全を考慮した結果、上記の対応となりましたこと、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

ASOBIBA池袋店のじょーです!
とうとう2020年度という節目の年になりましたね!21世紀生まれも成人する時代ですよ……時の流れって残酷……

さて、4月は出会いの季節です。新しい環境で新しい生活を始める人、新しく後輩を招き入れる人、様々だと思いますが、その中でもこの時期にとある幹事を任された方々が頭を抱えるのが……

新歓!

これは2018年12月にじょーが誕生日を祝ってもらっている飲み会の図。
新歓ではない。

大学生の時代は僕も幹事をやっていましたが、予算やら出欠確認やら本当に大変でした……居酒屋とかは見つけるのは簡単ですが、どこかで遊びたい!という場合は、今のご時世だと特に難しいかもしれません……。
そんな方々のお力になれればと思います!

春の貸切キャンペーン!

期間:2020年4月1日(水)~2020年4月28日(火)
   上記期間の平日!(午前午後深夜※を問わず)

内容:フルセット(¥3,500相当)のレンタル無料!

条件:ご予約時に「春の貸切キャンペーン希望」という合言葉を備考欄に記入すればOK!

このキャンペーンを適用すれば、何も持ってこなくてもOK!
全部ASOBIBAで借りられます!(靴のレンタルはないのでご了承ください……)
サバゲーで交流後に居酒屋で飲むのも良し、チームビルディングも兼ねて集中的にサバゲーするのも良し、新入生をサバゲーで迎え入れるのも良し!

ぜひ楽しい新年度をお過ごしいただくために、ご予約をお待ちしております( ˙-˙ )

※深夜は日曜〜木曜が対象になります。
※原則初回予約時のみ、キャンペーンを適用できます。お忘れのないようご注意ください。

↓スケジュールのご確認とご予約はこちら↓

池袋店SNSアカウント

——Twitter——
キャンペーン・各週優待紹介‼

——Instagram——
戦闘風景・面白写真・集合写真投稿‼

——LINE@——
お得なクーポンプレゼント‼

——facebook——
イベント情報・動画投稿‼

池袋フィールド
〒171-0022
東京都豊島区南池袋3-9-5 サトミビル 地下2F
平日:11:00~22:00
土日曜・祝日:10:00~22:00