ホーム > フィールド一覧 > 新木場フィールド > 【新木場店】新フィールドレイアウト!新しくなった新木場店で遊んでみない?

フィールドレイアウトが新しくなりました!

フィールドの1階部分を大幅に変更しました!半年ぶりに・・・本当はもっと変えたいてるみんです。

新エリアも作成し一味違った場所もできたので、今まで来て頂いた方も、行こうかな?って悩んでる方も楽しんで頂けるはずです。今回は、そんな新しい場所を中心に写真で紹介します!

①森林エリア誕生!

①は森林エリアとして、リニューアル!薄暗いエリアとなっていて、壁や障害物には草の装飾が施されています。油断していると敵を見落としてしまうかも・・・。注意が必要なエリアです。夏場が激熱な新木場店もこれで気持ち的に涼しくなるはず( ;∀;)

ギリースーツの性能が活かせるインドアフィールドですよ!!!(ここだけ)

➁一部の壁を撤去!

➁のエリアは壁を一枚撤去。エントリー口がとても多い場所となっています。膠着しやすいですが、ちょっとした勇気で一歩前に出れば相手の意表をつけるかも?そんなつくりになっています!

くぐり抜けるバリケードは、1本道化となり、今まで以上に重要なポイントとなりました。隠れるポイントが極端に減っているので不用意に飛び出してしまうとすぐヒットを取られてしまうので注意してください!

③中央は突破困難なエリア

中央のエリアはドラム缶が円形に配置されています。ちょっと不気味・・・。
視界が結構遮られているように見えますが、ドラム缶に人1人隠れるのも難しく油断しているとすぐあちらこちらから撃たれるので要注意です!敵の目を掻い潜って前に出る事ができれば、容易に背後を取ることも・・・?

テストプレイを行ったスタッフですら、見るとこ多くて大変!という意見が多かったですが、少しコツをつかめば経験が浅い方でもヒットを取るチャンスが多いのが新木場店です!

ぜひ新しい新木場店を試しに来てください!

↓スケジュールのご確認とご予約はこちら↓

新木場店SNSアカウント

——Twitter——
キャンペーン・各週優待紹介‼

——Instagram——
戦闘風景・面白写真・集合写真投稿‼

——LINE@——
お得なクーポンプレゼント‼

新木場フィールド
〒136-0082
東京都江東区新木場1丁目2-17
11:00-21:00
(貸切、フリー参加戦時のみ営業)
23:00-5:00
(貸切のみ、要予約)