ホーム > フィールド一覧 > 池袋フィールド > 【池袋店】春休みラストスパート!学割が強化されて、2,000円でレンタルまでできるぞー!【3/9~3/19】

どもども、ASOBIBA池袋店のじょーです!!

もうすぐ春ですね……花粉が飛んだり暖かい日があったりと、少しずつ季節の変化が感じられるようになりました。

新学期を前にドキドキな人も多いと思いますが、その前に思う存分遊んでおきましょう!2月頭に開催した学生応援ウィークが再び帰ってきました!

学生証ご提示で参加費割引&レンタル無料!!

条件:受付時、購入時に学生証ご提示の方

期間:2020年3月9日〜3月19日の平日フリー参加戦!!

詳細:期間中に学生証ご提示の方は……

参加費2,000円ハンドガンセットレンタル無料!

※初めてASOBIBAをご利用の方のみ、会員カードの発行料500円を頂戴いたします。
※日によって混雑する場合がございますので、ご予約をお願いいたします。
※くじ割引券以外の割引キャンペーンとの併用不可。
※学生証以外(定期券など)での代用は原則不可。
※例外として2020年3月卒の方の中で、すでに卒業してしまい学生証を返納された方のみ、本年の通学定期券と顔写真付きの身分証明書(免許証など)を同時にご提示の場合のみ可能とします。今年度卒業ではない方は適用されません。
※諸事情により学生証がないことが事前に分かっている場合は、事前に店舗にご相談ください。
※2部継続参加の場合も2,000円。貸切時は対象外。

長い長い春休みがもうすぐ終わりになります……最後まで撃って撃って撃ちまくって、気持ちよく新学期を迎えましょう!!
みなさまのご来店をお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

↓スケジュールのご確認とご予約はこちら↓

池袋店SNSアカウント

——Twitter——
キャンペーン・各週優待紹介‼

——Instagram——
戦闘風景・面白写真・集合写真投稿‼

——LINE@——
お得なクーポンプレゼント‼

——facebook——
イベント情報・動画投稿‼

池袋フィールド
〒171-0022
東京都豊島区南池袋3-9-5 サトミビル 地下2F
平日:11:00~22:00
土日曜・祝日:10:00~22:00