ホーム > フィールド一覧 > 桜木町フィールド > 【開催延期】限定ステッカー配布!東城咲耶子さんとお祝いするリトルアーモリー6周年イベント!

イベント延期のお知らせ

こちらのイベントはコロナウィルスの感染予防、
参加者様の安全の確保のため関係各社との協議の結果、
開催延期の判断をさせていただきました。
開催時期につきましては未定となっておりますが
騒動の収束を待ち、開催をさせていただければと思います。
楽しみにしていただいた皆様には直前のご連絡となり
大変ご迷惑をおかけいたしますが
ご理解とご容赦をよろしくお願い致します。

ASOBIBA

人気プラモデルシリーズ「リトルアーモリー」とASOBIBAのコラボが決定!
リトルアーモリーが3月21日に6周年を迎えるのを記念して、一足先にイベントをやっちゃいます!

開催日は3月14日()!

今回は豪華ゲストとして、声優やコスプレイヤーとして活躍するほかリトルアーモリーのキャラクター「豊崎 恵那」のCVを務める東城咲耶子さん(@saya_paca)が参戦!
東城さんと一緒にリトアモ6周年をサバゲーしながらお祝いしましょう!!

この日はイベント限定のゲームルールや、じゃんけん大会を予定しているほか、参加者全員に限定のコラボステッカーをプレゼント!!

サバゲーやったことない人もそうじゃない人も楽しめる1日にしましょー!!

リトルアーモリーって?

リトルアーモリーは、株式会社トミーテックさんが展開する、銃火器をメインとする1/12スケールのプラモデルシリーズ。
実銃のようにオプションパーツの付け外しが可能となっており、そのサイズから、figmaのようなアクションフィギュアに持たせるなど、遊べるプラモデルとして人気を博しています。

また、いわゆる「武装JK」をモチーフとした独特の世界観を持ち、パッケージに描かれているキャラクター達に細かな設定が存在するのも魅力の一つ。
一部キャラクターはfigma化もされており、集めることでリトルアーモリーの世界をより深く堪能できるようになっています。


リトルアーモリー:公式サイトはこちら!

リトルアーモリー6周年イベント概要

■開催日
2020年3月14日(

■当日の流れ
16:15~ 開場
17:00~ イベント開始
~20:30 イベント終了
~21:00 完全退店

※初心者講習が必要なお客様は16:30ごろから講習を行いますので、早めのお受付をお願い致します。
※銃をお持ち込みのお客様は随時弾速チェックを行います。

■参加費
前売り:5,500円(Peatixでのご決済となります)
当日券:6,000円

(ご予約で埋まった場合ご案内できない場合がございます。)
※会員証発行料は含まれておりません、ASOBIBAを初めてご利用するお客様は
会場受付にて別途500円のお支払いをお願い致します。

■レンタル
銃、マスク、グローブのレンタルは無料です
その他のレンタル品は別途料金を当日受付にてお支払いくださいませ。
※BB弾は無限支給となります

■開催場所
〒231-0064
神奈川県横浜市中区野毛町3丁目160-4
TEL:045-308-6250

ご予約はこちらから!
(外部サイトでの決済となります)

桜木町店SNSアカウント

——Youtube——
ASOBIBAの情報等更新中

——Instagram——
戦闘風景・面白写真・集合写真投稿‼

——Twitter——
キャンペーン・各週優待紹介‼

skitched-20140516-161836

——LINE@——
お得なクーポンプレゼント‼

友だち追加数

——facebook——
イベント情報・動画投稿‼

facebook-new

横浜桜木町フィールド
〒231-0064
神奈川県横浜市中区野毛町3丁目160-4
ちぇるる野毛2F
平日:16:00 ~ 22:00
※午前フリー参加戦がある場合10:00〜
※貸切ご利用時は9:00~
土日祝日:10:00 ~ 22:00