ホーム > フィールド一覧 > 新木場フィールド > 【新木場店】親子サバゲデイ!!フォトピックアップ!【No.13】

1月の親子サバゲの写真をご紹介!

早くも2月に入りましたね。今年の方角は「西南西」だったらしいですが、みなさんはちゃんと向いて恵方巻を食べましたでしょうか?
私は忘れました……。豆を自分の歳分は食べましたが、年々きつくなるなぁと思っています。

雑談はこのくらいにして、先月の写真をご紹介していきたいと思います!

最初はこちら!壁一枚はさんでドキドキな一枚……だと思うでしょう?実は味方なんです。背中を合わせて(壁一枚はさんでるけど)戦う姿はかっこいいですね!

トンネルでの一枚!クリアリングをして、これから攻めていくぞという気持ちが伝わります!!

まさに親子サバゲー!!二人で力を合わせて戦ってる姿はいいですね♪

ヒットされた後の二階でのひとコマ。次勝つための作戦を立ててるみたい…?

最後の一枚です。久しぶりに見ました、大統領による開戦の握手!!ここから戦いの火蓋が切って落とされる!!!

いかがでしたでしょうか?令和2年目最初の親子サバゲーも盛り上がっていました!
2月も開催しておりますので、是非ご参加ください!!
初めての方もスタッフによる講習や銃、装備品のレンタルもしておりますので、お気軽にご予約くださいね♪
ご予約、お待ちしております!

↓↓ご予約はコチラのボタンを[PUSH]↓↓
新木場予約ボタン

新木場店SNSアカウント
――― Twitter ―――

skitched-20140516-161836

――― Instagram ―――

――― 30days Album ―――

asobiba_photo_banner_half

――― LINE@ ―――

友だち追加数

新木場フィールド
〒136-0082
東京都江東区新木場1丁目2-17
11:00-21:00
(貸切、フリー参加戦時のみ営業)
23:00-5:00
(貸切のみ、要予約)