ホーム > フィールド一覧 > 桜木町フィールド > 【桜木町店】貸切をご検討中の皆様!ぜひ横浜桜木町へ!【初心者大歓迎】

ASOBIBA桜木町店を貸切してみたい!
けどそもそもサバゲーやったことないし、どういうシステムかすらわからない!という方の為に、改めてよくある質問にお答えしていきます!

Q:そもそもサバゲーって何?

サバゲーとは、『サバイバルゲーム』の略称で、
エアガンを使って複数のチームに分かれ、撃ち合いを楽しむ遊びです。
ASOBIBAはレンタル品完備!全く初めての方でもサバゲーにトライ出来ます。

1ゲームの時間はおよそ5分程度のショートゲーム。

屋外で行うサバゲーがサッカーと例えるなら、
室内でのサバゲーはフットサルだと考えて頂くのが分かりやすいかと思います。

駅から徒歩でアクセスでき、気軽に行えるのが当店のサバゲーの特徴です。

Q:貸切ってどのくらいお金かかるの?

A:やっぱりどのくらいかかるか分からないとプランが組みにくいですよね、
  以下の例ではASOBIBA桜木町店で一番お得な平日午前の枠を貸切った場合の例でご紹介いたします。

料金は、貸切る時間帯や人数によって変わってきます。

料金詳細、土日祝の貸切の場合はコチラ

小人数から大人数まで、桜木町店は最大50人以上入れます!

Q:全員初心者だけど大丈夫…?

A:もちろん!全員初心者大歓迎です、何故大丈夫なのかというと、貸し切りのオプションに『ゲームマスター』が付けられるからです!

↓ゲームマスターとは?↓

これら全て行わせて頂きます!

さらに!貸切当日には当店のカメラにて素敵なお写真も撮影させて頂きます。

撮影したお写真は、オンラインアルバムにてダウンロードして頂けます!

Q: エアガンで撃たれたら痛い?
  レンタル品って絶対必要?

A:全く痛くないから安心して!…と言いたいところですが、
  実際肌を露出している部分に当たると結構痛いです
  ですが、そのために当店ではレンタル品をご用意しております。

エアガン…これがないとサバゲー出来ません。
マスク…大事な目と歯を守るものです。

小物セット(帽子、スカーフ、グローブ)…当たったら痛い所を守る! 
 迷彩服…汚れたくない&雰囲気を感じたい方へ。

痛いの苦手な人はレンタルがオススメ!

詳しい説明、お問い合わせはコチラ

↓スケジュールのご確認とご予約はこちら↓

桜木町店SNSアカウント

——Youtube——
ASOBIBAの情報等更新中

——Instagram——
戦闘風景・面白写真・集合写真投稿‼

——Twitter——
キャンペーン・各週優待紹介‼

skitched-20140516-161836

——LINE@——
お得なクーポンプレゼント‼

友だち追加数

——facebook——
イベント情報・動画投稿‼

facebook-new

横浜桜木町フィールド
〒231-0064
神奈川県横浜市中区野毛町3丁目160-4
ちぇるる野毛2F
平日:16:00 ~ 22:00
※午前フリー参加戦がある場合10:00〜
※貸切ご利用時は9:00~
土日祝日:10:00 ~ 22:00