ホーム > フィールド一覧 > 新木場フィールド > 【新木場店】二階建てだけじゃない!!魅力よ、届け!【フィールド紹介】

「新木場店って一回も行ったことない」「フリー参加戦の予定が合わない」というそこのあなたっ!!
今回は、新木場フィールドの魅力を写真とともにご紹介します!!他店とは一味違う、面白さを見て下さい!

新木場フィールドってどんなフィールド?

ASOBIBA新木場フィールドは、二階建て構造のCQBメインな作りになっています。
そんな新木場店は魅力いっぱいです!

魅力その1 平面ではなく、立体的な戦闘が楽しめる!

一階から二階、二階から一階への上下での撃ち合いも可能、戦闘が立体的に!

一階エリアは入り組んでいて、裏取りなどの駆け引きが楽しめる作りになっています。

二階エリアは、一階エリアより視界が通っていて、中距離での戦闘が楽しめます!

魅力その2 昼と夜とで、雰囲気がガラッと変わる!

そして、新木場店のもう一つの魅力は【昼】【夜】とではフィールドの表情がガラッと変わります!
昼間は少年心を思い出させる、秘密基地感が漂うフィールドですが、
夜間はライトが怪しく光り、様々な影が入り乱れるより怖さが漂うフィールドに……。

【昼】

【夜】になると、怪しげでホラーゲームっぽい臨場感のある雰囲気が漂ってきます……

魅力その3 さりげない遊び心♪

フィールドには、様々な装飾が施されています。壁に貼られた謎の張り紙やぱっと見たら人に見えるものなど、これらも雰囲気を作り出している一部ですよ…!
また、トンネルが開いていたり、人感センサーで光るライト、点灯と消灯を繰り返すライトもあり、楽しみ方や戦い方は様々!

二階にある木の格子が実は「悪」の字になっていたりします。

通るには一見、無防備になりそうなトンネルだが…?
トンネルの先から狙うも良し、くぐって攻め込むも良し。使い方はあなた次第!

おまけでこんな景色も見れちゃいます♪

最後まで見て頂き、ありがとうございます!

他店にはない二階建てということで、よりスリリングで油断の出来ないゲームが楽しめます。
自分の陣地から少しでも出れば、どこから撃たれてもおかしくない作りになっていますので、気を引き締めてゲームに臨んでください…!
またフィールドが一周出来るので、周りを見ていないといつの間にか背後を取られていることも。
サバゲー初心者さんも、経験者さんも楽しめる作りになっていますので、是非とも新木場店フィールドに足をお運びください。
心よりお待ちしております♪

↓↓ご予約はコチラのボタンを[PUSH]↓↓
新木場予約ボタン

新木場店SNSアカウント
――― Twitter ―――

skitched-20140516-161836

――― Instagram ―――

――― 30days Album ―――

asobiba_photo_banner_half

――― LINE@ ―――

友だち追加数

新木場フィールド
〒136-0082
東京都江東区新木場1丁目2-17
11:00-22:00
(貸切、フリー参加戦時のみ営業)