ホーム > フィールド一覧 > 池袋フィールド > 【池袋店】今年のクリスマスはあなたの大好きな彼氏、彼女を見せてくれたら割引します^^【12/24・12/25】

(‘ε’ )くー
(‘ㅂ’ ) り
(‘ε’ )す
(‘□’ )ま
(‘ε’ )す
(‘□’ )が
(‘ロ’ )こ
(‘ロ’ )と
(‘ㅂ’ )し
(‘ロ’ )も
(‘□’ )やーっ
(‘ㅂ’ )て
(‘ε’ )く
(‘ε’ )るー

もうそんな時期ですね。どうも、池袋店のじょーです。画像は綺麗なクリスマスの街並みの中、ひとり佇むスタッフです。

実は去年池袋店ではクリスマスイベントとして「ぼっち割」をやりました!
でもそれから1年……さすがにみなさまリア充になりましたよね?

じゃあ今度は、そんなリア充のみなさまのためのイベントを開催いたします!!

クリスマスは愛する人の画像を見せるor連れてくると割引!

期間:2019年12月24日〜12月25日のフリー参加戦

内容:受付時にあなたの彼氏、彼女、旦那、嫁を見せてくれたら500円引き!
※二次元三次元問わず

もしくは

受付時にあなたの彼氏、彼女、旦那、嫁を連れてきたら2人とも1,000円引き&ハンドガンセット無料!
※本物に限る

お分りいただけただろうか?
二次元でもいいんですよ!!やったぜ人権GETだぜ!!

ちなみに僕の嫁はたくさんいますが、1人挙げるのであれば……ラブラ◯ブ!のにこ◯ーですかねぇ……。
あぁ、でもAn◯therのメイちゃんやギルティク◯ウンのあ◯せも捨てがたい……。

あなたの自慢の愛する人をお見せください。
そしてリア充サバゲーを満喫しましょう!

※連れてきたら割引は「三次元」の「リアル」の相手に限ります。嘘はつかないでください……
※他のキャンペーンとの併用は可能です。

↓ご予約はこちらから↓

池袋店SNSアカウント

——-Instagram——-

——-Twitter——-

skitched-20140516-161836

——-FACEBOOK——-

facebook-new

——-LINE——- 友だち追加

池袋フィールド
〒171-0022
東京都豊島区南池袋3-9-5 サトミビル 地下2F
平日:11:00~22:00
土日曜・祝日:10:00~22:00