ホーム > フィールド一覧 > アーチェリーハントフィールド > 【アーチェリーハント】11月よりスタンプカードが登場!貯めれば貯めるほどお得に遊べます!!

11月よりアーチェリーハントにスタンプカードが登場します!
フリー参加戦、貸切問わず、参加の際にご提示いただければ1ポイントお付けします!
(貸切の幹事様にはなんと5ポイント付与いたします!)

これまでは毎回参加同意書をご記入いただいていましたが、このスタンプカードをご提示いただければ、これからは記入の必要はございません。
(なおカード発行料は無料となっております)

5ポイント貯まったら参加費500円OFF!
10ポイント貯まったら参加費1000円OFF!!

そして15ポイント貯まるとなんと参加費無料!!!

貯めれば貯めるほどお得になるので、みなさんのたくさんのご参加お待ちしております!

ご注意

※このカードはアーチェリーハントでのみ有効です。
※ポイントは一度割引を適用するとカードを交換させていただき、また1ポイント目から貯めていただきます。
※カード紛失の際は再発行が可能ですが、ポイントの引継ぎはできません。
※割引の方法といたしましては、まずPeatixでチケットをご購入いただき、ゲーム参加当日の受付の際にキャッシュバックという形で割り引かせていただきます。チケット購入の際には割引は適用されませんのでご了承ください。