ホーム > フィールド一覧 > 池袋フィールド > 【池袋店】10/18(金)午後の部!ついに!ハンドガン限定戦を開催いたします!!!

最近記事を書きまくっているおかげで、ハンドガンについての知識がめちゃくちゃ増えたじょーです( ˙-˙ )

4月に改修を行なってからもうすぐ半年が経とうとしています。
フィールドの印象は大きく変わり、CQB(近接戦闘)エリアが増築され、戦い方が大きく変わりました。

池袋という場所柄、たくさんの方がご来店いただき、たくさんのご意見を頂きます。

そんな中で、正直、こう思っている人もいませんか?

「長物はかさばるし、取り回しが難しい」

「近距離の射撃が痛いし怖い……」

サバゲーってそういうものでもある。
そう言ってしまえば確かにそうかもしれませんが、特に痛くないことに越したことはないですよね?
実際僕もゼロ距離で撃ち合って耳を撃たれた時、耳がちぎれたかと思いました(´-`).。oO

そんな方々に朗報です!!

華金に、ハンドガンだけでサバゲーをしよう!!

開催日:10月18日(金)午後の部(16:00~22:00)

料金:4,000円
(初めての方は初回のカード発行料500円を頂戴します)

内容:ハンドガンしか使用できないサバゲー
・長物は持って来てもこのイベント時はご利用いただけません。(ここでの長物はカービンキット、ストック等、手以外の部分で保持させるパーツを付属した銃を指します)

特典①:ハンドガンセット(銃、マスク、グローブ)レンタル無料!

特典②:10禁銃のみで参戦の方は500円OFF

初心者にも上級者にも(?)優しい楽しいイベントです!!
ハンドガンセットが無料なので、仕事に銃を1丁だけ持って行って、帰りに寄っていただければマスクも借りられるのでラクラク参戦できます(*⁰▿⁰*)

そして10禁銃なら痛くない!ということで10禁銃だけで参戦の方は紳士ボーナスが発生します!
痛い思いをさせず楽しみたい紳士な方、自慢のカスタムを施したハンドガンを使いたい方、サブウェポンの腕を上げたい方などなど、いろんな方がいっぱい来ると嬉しいなあ……
みんなで、ヒットになったら思わず笑っちゃうような楽しいサバゲーをしませんか?

※平日19時以降1,000円割引もご利用可能です。その他の割引は併用不可。
※イベントのため、くじの割引券などは使用できません。あらかじめご了承ください。
※条件に該当するか微妙なラインの銃に関しては、当日現場判断になりますのでご了承ください。

予約はこちらから!

↓その他ご予約スケジュール↓

池袋店SNSアカウント

——-Instagram——-

——-Twitter——-

skitched-20140516-161836

——-FACEBOOK——-

facebook-new

——-LINE——- 友だち追加

池袋フィールド
〒171-0022
東京都豊島区南池袋3-9-5 サトミビル 地下2F
平日:11:00~22:00
土日曜・祝日:10:00~22:00