ホーム > フィールド一覧 > アーチェリーハントフィールド > 【アーチェリーハント】K-POPアイドルって…いいよね。

K-POPアイドルたちは麗しい。

皆さん、K-POPアイドルは好きですか?
東方神起KARA少女時代などが人気を博した8~9年前からブームが続き、現在人気絶頂のBTSTWICEBLACKPINKなどなど、たくさんいますよね。
K-POPアイドルの魅力といえば、キレッキレのダンスや、派手だけど真似したくなるファッションや髪型・メイク、そしてなんといっても美しすぎるお顔!!!!

毎年末発表される『最も美しい顔ランキング100』2017年度版では男性部門でBTSのメンバーであるVくんが1位を、女性部門ではTWICEのメンバーのツウィちゃんが3位を受賞するなど、世界が認める美しさです。
(リンクからそれぞれの動画に飛べます。公共の場では音量にご注意を!)

 

普段のステージとは違う姿に私、悶絶。

ツウィちゃんといえば、弓を引く姿が美しすぎると話題になったのをご存知ですか?

天使か?妖精か?と思ってしまうほど美しくて可愛くて綺麗なんです。もうすっかり虜です。
もちろん男性アイドルもアーチェリーに挑戦しています!

アイドルたちがアーチェリーに挑戦しているこの番組は、毎年韓国で放送されている『K-POPアイドルスタースポーツ選手権』というもので、K−POPアイドルたちが体育祭のように、様々な種目に挑戦するという番組です。
毎年さまざまなグループが参加していますが、ライブなどでは見られないリラックスした姿や、違うグループの推し同士の絡みなどはファンからしたら悶絶ものです。

 

彼らのように美しくアーチェリーに挑戦したい。

大好きなアイドルたちが挑戦しているアーチェリーに、あなたも挑戦してみませんか?
アーチェリーハントは、ただ的を狙うだけでなく、サバゲー要素ドッヂボール要素も含まれる新感覚アクティビティです!
道具のレンタルも行っておりますので、必要なものは運動しやすい靴と洋服だけ!
ぜひARMYさん、ONCEさん、BLINKさん、Caratさんたち(書ききれないので他のファン呼称は省略させてください…笑)のご参加お待ちしてます♪

アーチェリーハントはこちらから↓
ah_top