ホーム > フィールド一覧 > 秋葉原フィールド > 【秋葉原店】お互いを高め合う為、ひたすらに撃つべし!木曜日のアソビバ【5月】

「エアーガンの射撃やサバゲーの技術を、プレーヤー同士でお互いに高め合おう!」
木曜日のアソビバはそんな皆様の為に開催するイベントです!

ゲームはいつもより休憩少なめのガン回し!
ルールも普段とは違い、以下の特別ルールを設けております。
ダッシュOK(あくまで安全に遊べる範囲内で)
 スピード感溢れるゲーム展開は普段では味わえない爽快感!!
グレネードおよびライト使用不可
 自らのサバゲの技量が問われるシンプルな銃撃戦オンリーのルール!

「えっ…上手い人たち相手にどう戦えばいいの…」と思われた方。
だったらその上手い人たちに戦い方を聞いちゃいましょう!
話を聞きに行けば、それはもうフレンドリーに丁寧に教えてくれます!

今の自分より一回り上の「上手さ」、目指しちゃいませんか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

<木曜日のアソビバ 概要>

■開催日
5月9日(木)参加費3,000円
5月16日(木)参加費3,000円
5月23日(木)参加費3,000円
5月30日(木)参加費3,000円
※レンタル品は別途料金を頂戴いたします。

■イベント内容
・休憩少なめ
・ダッシュOK
・グレネードおよびライト使用不可

■注意事項
【重要】フィールド内でのダッシュは禁止しておりませんが、バリケードや他の参加者様にぶつからないよう、最大限ご注意の上でプレイをお願いします。(万一激突した場合はヒット扱いとします)
・靴のレンタルはございません。動きやすい靴をお持ちください。
・秋葉原店1000円くじ景品割引券使用可

※貸切が入った場合は不開催となりますのでご了承ください
※平日は開催日の約2週間前になったら予約カレンダーに反映されます

↓スケジュールのご確認とご予約はこちら↓

秋葉原店SNSアカウント
―――
Twitter ―――

skitched-20140516-161836

――― Instagram ―――

――― LINE@ ―――

友だち追加数
――― FACEBOOK ―――

facebook-new

秋葉原フィールド