ホーム > フィールド一覧 > アーチェリーハントフィールド > 【アーチェリーハント】幹事様にインタビューしてみた!【出張営業】

幹事に直撃!企画始まります!

このコーナーでは、アーチェリーハントを貸切でご利用いただいたお客様へのインタビューを掲載していきます!
これから仲間を集めようと思っている人も、是非参考にしてみて下さいね!

今回取材させて頂くチームはこちら!

ご利用者:凸版印刷様

Q.出張アーチェリーハントを開催した場所をお答えください。

A.フェローズスポーツ (千葉県浦安市港3)

Q.今回はどのような目的でご利用されましたか?

A.会社内レクリエーション

Q.開催にあたり、準備期間はどのくらいでしたか?

A.3ヶ月程度

Q.アーチェリーハントを選んだ理由をお聞かせください。

A.ほぼ全員が初心者のスポーツなので全員対等に楽しめると思ったた

Q.その他、良かった点悪かった点、ご感想など、あればご記入いただければ幸いです。

A.準備など迅速に行ってくださって良かったと思います。会場探しから依頼を受けてくださると、なお運営が楽でした。

 

出張営業受付中!

アーチェリーハントでは、随時出張営業を受付ています!

「参加したいけど、遠い!」
「別の場所を貸し切ってアーチェリーハントをしたい!」

そんな方はぜひ「出張アーチェリーハント」を♪

企業イベントはもちろん、会社のレクレーションや個人でも受け付けております!

出張アーチェリーを考えている方は下記にご連絡下さいませ。

★ 出張アーチェリー・問い合わせ ★

TEL:03-4405-2758

MAIL:archeryhunt@asobiba.co.jp

質問やご相談も承っております!