ホーム > フィールド一覧 > 秋葉原フィールド > 【秋葉原店】愛銃との運命の出会い【EP:1】

こんちは~っす!
ASOBIBA秋葉原店のエセ関西人こと
まるいです!!!

って誰がエセ関西人やねん!!

それでは自己紹介もほどほどに本題に入っていきたいと思います( `ー´)ノ

~銃と人に物語あり~

はい!この記事は皆さんのよき友であり!恋人であり!共に死線を乗り越える大切な相棒でもある
愛銃との出会いのエピソードを紹介していきます( *´艸`)
今回は記念すべき一回目なので、僕の愛銃の出会いの馴れ初めをお話ししますね~(/ω\)

~愛銃紹介~

KRYTAC TRIDENT Mk2 PDW カスタム
光学機器:ノーベルアームズ COMBAT T1
だいたいこれ持ってサバゲーしてます!!
インドアでもアウトドアでも頼れる相棒!!!

コンパクトで取り回しがいいからCQBエリアでめっちゃ使いやすいんです!

~愛銃との運命の出会い~

そう、あれは忘れもしない関西のショットショー2017午後二時。ピークタイムが過ぎて落ち着いたとき、友達と歩いてるときに見つけたのは、一件のガランとしたブース。

【友達】ここのブースなんもないやん!
【まるい】ほんまや。売れたんちゃうん?

机の下で蠢く影。
それはブースの主(以下おじさん)だった。

【全員】!!!!!!!

【おじさん】(無言でP90を机に置く)

【全員】安すぎやろ!!!

騒ぎに気付いて人が集まってくる。

【おじさん】(無言でAUGを机に置く)

【まるい】アカン、素でエグい…

安すぎてざわめく会場、でもここで一つの疑問が起こる。

【友達】 それほんまに動くん!?
【まるい】(ナイス質問!流石に安すぎてジャンク品かって思うわ!)

【おじさん】大丈夫やで、動くよ!早いもん勝ちやで!

おじさんの一言で群がる人々。友達の一人も早速P90を購入しご満悦な様子。
まだだ、まだ買うべきでは無い…!買いたい衝動をそっと押し殺してその時を待つ。

そして、運命の時…!

【おじさん】これで最後や!!!

注目する人々!
その手に持つのはM4のような形。だがマルイでは無い…ん…?イカの刻印???

KRYTACやんけ!!!

KRYTAC電動ガン本体 TRIDENT Mk2 PDW(トライデント マーク2 PDW) フォリッジグリーン(対象年齢18歳以上)
※画像はAmazonより引用

最後にとんでもないのが来ましたよ!定価で50000円くらいの高級電動ガン!
そして注目の値段は…29800円!

安い…中古でもこの値段は安い…でも…さっきまでのに比べてそんな驚くほどでもないよな~?
疑問に思った僕は思わず聞いた。

【まるい】おっちゃん!これ、いくら!?

【おじさん】(ドヤ顔で値札の上に値札を張る)

【全員】15000円!?!?
【友達】うわ~めっちゃええやん!買おうかな~!!

あまりの安さに友達も銃を手に取り欲しがり始める始末。
まずい、このままでは買われる!

【まるい】俺にも持たして!!!

友達から銃を受け取った瞬間迷わず宣言。

【まるい】買います!!!

友達からの罵倒、財布の残金…買った後のことを一切考えず銃を手に取った瞬間に確信した…
ああ、これが運命の出会いなのかと…

~今では良い相棒です~

購入からもう半年以上経ちましたが東京に来た今でもずっと使ってます!
どうでしたか!?次回は皆さんの運命の出会いの話を書いていきたいと思います!
よかったらぜひお店で教えてくださいね~( *´艸`)

↓スケジュールのご確認とご予約はこちら↓

秋葉原店SNSアカウント
―――
Twitter ―――

skitched-20140516-161836

――― Instagram ―――

Instagram-Top-Growing-App-of-2013

――― LINE@ ―――

友だち追加数
――― FACEBOOK ―――

facebook-new

秋葉原フィールド