ホーム > フィールド一覧 > 池袋フィールド > 【キャスト登壇!】GGOトークショー6月16日開催決定!チケット発売の詳細はTwitterにて告知!

な、なんと!!!
\\キャスト登壇GGOトークショー開催決定!//
レン役の楠木ともりさんと、フカ次郎役の赤﨑千夏さんASOBIBA池袋にお越し頂けることになりました!
チケット購入ページのURLを「5月21日 12:00~」に「ASOBIBA Twitterアカウント(@asobiba_tokyo)」でチケット販売ページのURLをします!!チケットは先着順での受付となります。ぜひ、ASOBIBAのアカウントをフォローしてチケット情報をチェックして下さい!!

イベント詳細

■ 開催日:2018年6月16日(土)
■ 開場/12:00 開演/13:00
■ 開催場所:ASOBIBA池袋店 (※池袋店併設のイベントスペースにて行います)
■ チケット代:4,200円(※当日券の販売はありません・※チケットはお一人様1枚までの購入となります)
■ イベント登壇ゲスト:楠木ともりさん・赤﨑千夏さん
■ イベント内容:
・キャストのお二人を交えた振り返り上映会
■ チケット発売について:
2018年5月21日 12:00~チケット販売を開始致します。
ASOBIBA Twitterアカウント(@asobiba_tokyo)にて、チケット販売のURLを告知します。

チケット購入ページのURLを「5月21日 12:00~」に「ASOBIBA Twitterアカウント(@asobiba_tokyo)」で告知をします!!!ぜひ、ASOBIBAのアカウントをフォローしてチケット情報をチェックして下さい!!

GGOトークショー参加注意事項

●チケットについて
・チケットはお一人様1枚までの申し込みとなります。
・チケットの当日販売は行いません。チケットは全て先着前売りでの販売となります。
・当日、本人確認を行う場合がございます。本人確認が出来る身分証明書(免許証・学生証・パスポート・保険証・住民基本台帳カード 等)をご持参下さい。
・チケットの払い戻し及びキャンセルの受付は原則行っておりません。 災害等の不測の事態が生じ、講演が中止になった場合には、払い戻し等の措置をとることがございます。
・小学生未満のお子様のご入場はお断りしております。 また、小学生以上のお子様はチケットをお買い求めの上、保護者同伴でのみご入場いただけます。

●イベント会場への入退場
・会場や近隣店舗などへの配慮の観点から、深夜・早朝来場をご遠慮いただいております。
・チケットに表示の番号が、座席番号となります。
・入場待機列は、当日の来場状況に応じて設けさせていただく予定です。
・入場については、スタッフの指示に従い順番にご入場いただきます。
・車いすでご来場のお客さまはスタッフへお声掛けください。事前にASOBIBA池袋店へご連絡(03-6907-0336)頂ければスムーズなご案内が可能です。
・入場受付では、皆様のお手荷物をチェックさせていただく場合がございます。
・再入場の際は、再入場証をスタッフよりお受け取りいただき、身につけてください。
・酒気帯びの方については、入場をお断りさせて頂きます。

●ご来場者さまによる撮影・録音
・イベント開催中のステージ撮影および録音(カメラ/携帯/スマートフォン/タブレットなどの撮影行為)は、禁止とさせていただきます。
・万が一撮影、録音等をされている方を見つけた場合は機器の没収、公演・イベントの途中でも退場していただきます。

●主催者による撮影
・会場内では、主催者や取材メディアによる写真や動画撮影が行われる予定です。会場内のお客さまが映り込む場合があります。主催者によりイベント終了後の広告物、取材メディアによるテレビ/新聞/雑誌/WEBなどに露出/掲載される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

●会場内におけるの諸注意事項
・事故や混乱防止のため、会場スタッフの指示には必ず従ってください。従っていただけない場合、入場をお断りすることやイベント自体を中止することがございます。
・周囲に危害を加える行為、迷惑行為、ステージ進行の妨げになる行為は、禁止させていただきます。
・イベントの内容は、予告なく変更/中止させていただく場合がございます。
・クローク/ロッカーなどの用意はございません。手荷物は各自の責任により管理してください。
・客席の席取り行為は禁止とさせていただきます。指定のお座席でご参加下さい。
・会場内は禁煙とさせていただきます。また、建物内に喫煙所はございません。
・会場内で発生したゴミのお持ち帰りにご協力ください。
・法令により所持、携帯が禁止されているものは、持ち込むことはできません。
・会場内での飲食行為はご遠慮ください。
・酒類(アルコール飲料)についての持ち込みは禁止とさせていただきます。
・動物(介助犬を除く)およびペット類の持ち込みは禁止とさせていただきます。
・駐車場の用意はございません。公共交通機関(電車・バスなど)のご利用にご協力ください。
・出演者の出待ち、追いかけ行為は禁止させていただきます。
・出演者へのプレゼントなどの受け渡しに関しては、主催者側は一切お預かりできません。

●災害時の対応について
・地震または災害が発生した場合には、主催者の判断により入場者の安全確認を優先し、場合によっては催事を一時中断させていただきます。
・災害時に避難が必要な場合は、館内放送もしくはスタッフよりアナウンスしますので、指示に従って落ち着いて行動してください。
・地震の際は頭上から物が落下してくる恐れがあります、姿勢を低くし、頭部を保護してその場で待機してください。
・自然災害、出演者やその他の都合により、やむを得ずイベントの全部または一部を中止または変更させていただく場合があります。予めご了承ください。
・イベントが中止、延期となった場合も交通費や宿泊費等の補償は致しません。

池袋フィールド
〒171-0022
東京都豊島区南池袋3-9-5 サトミビル 地下2F
平日:11:00~22:00
土日曜・祝日:10:00~22:00