ホーム > フィールド一覧 > 池袋フィールド > 【池袋グルメ】「無敵家」のラーメンでサバゲーでも無敵に!

験担ぎに無敵家!

今回ご紹介するのはASOBIBA池袋店近くにあるラーメン屋さん「無敵家」さんです。
サバゲー前に験を担ぐのにぴったりの名前ですね!

食べログで高ポイントなだけあって、寒空の中、午後2時でもこの行列でした。
みんなどんだけラーメン食べたいんだ…!

時間節約のため、並んでる間に店員さんが注文を聞いてくれます。

この日は初の無敵家さんだったので、スタンダードな本丸麺をお願いしました。
背脂たっぷりで美味しそう!

大盛りも無料でしたよ!

20分ほど待って店内へ…。
外国のお客様も多く、外国語のインフォメーションが充実。
*店内は混雑していて待っている方も多かったので、写真は遠慮しておきましたm(_ _)m

先に注文を聞いていただけあって、席についてすぐにラーメンが登場!

めっちゃ美味しそう!!!

半熟の煮卵が嬉しいですね。

スープを口に含むと、濃厚な背脂の香りが広がります!
ビジュアルは家系ラーメンを思わせますが、魚介系というよりも動物系の油が強く、甘く感じます。

麺の太さは普通くらいですが、しっかりと歯ごたえがありますね!

チャーシューも分厚くてとろっとしていて食べ応えがあります!

寒い中並んでてよかった…!( ;∀;)シアワセ

背脂たっぷりで大盛りなのですが、お腹が空いていたこともあって、ぺろっと食べてしまいました!
ごちそうさまです!

美味しいラーメンで温まった後は、席に備え付けられているジャスミン茶がオススメです!
背脂で油っぽくなった口の中がスッキリしますよー!

いかがでしたか?

ASOBIBA池袋店は無敵家さんから徒歩3分程度です!
美味しいものを食べて元気をつけて、サバゲーもしっかり楽しみましょう!^ ^

↓スケジュールのご確認とご予約はこちら↓

池袋店SNSアカウント

——-Twitter——-

skitched-20140516-161836

——-FACEBOOK——-

facebook-new

池袋フィールド
〒171-0022
東京都豊島区南池袋3-9-5 サトミビル 地下2F
平日:11:00~22:00
土日曜・祝日:10:00~22:00