ホーム > フィールド一覧 > 桜木町フィールド > 【桜木町店】光る!弾ける!インドアフィールドで有効な商品紹介!

インドアだから使えるヤツ、あります

ASOBIBA桜木町店の物販コーナーでは、色々なサバゲーグッズを扱っています!
今回はその中でも、インドアフィールドでより有効なものをご紹介していきます。

■弾が光る!フルオートトレーサー!

IMG_6480

まずご紹介するのはこちらの「東京マルイ フルオートトレーサー(¥7,500)」
発光BB弾や蓄光BB弾を使用することで、光る弾をレーザービームのように発射することができます。

暗闇ではもちろん、明るい場所で使用した場合でも、通常のBB弾と比べて弾道を確認しやすく、敵を狙いやすいいというメリットがあります。

また、弾道が見えやすいので、銃のホップ調整もしやすいです!

何より光るのがかっこいい!(=´∀`)

屋外で使用出来る発光バイオBB弾は種類が少なく高価なので、インドアフィールドでこそ使える商品だといえるでしょう。

IMG_6479

実際に発射している様子がこちらです↓

 

■BB弾炸裂!サイクロンインパクトグレネード!

IMG_6481

続いてご紹介するのはこちらの「サイクロンインパクトグレネード(¥6800)」
衝撃を与えると、140発のBB弾をガスの力で回転しながら周囲にばら撒きます( ;´Д`)コエー

バリケードが入り組んでいるところに転がせば、相手はかわすこともできません…。

足元に転がってきたら死を覚悟することでしょう。
(実際に当たってもそんなに痛くないのでご安心ください)

屋外フィールドでは使用できないところもあるので、ぜひASOBIBAのようなインドアフィールドで活用してみてください!

*使用する際は転がすように投げてください。グレネード本体が身体に当たると危険なので、高い放物線を描くような投げ方は禁止です。

実際に使用している様子はこちらです↓

いかがでしたか?

ASOBIBA桜木町店では、ゲームに参加しなくても物販コーナーをご利用いただくことができます。
お気軽にお越しください!

ご予約はこちらから!↓

名称未設定 4

桜木町店SNSアカウント

——-Instagram——-

Instagram-Top-Growing-App-of-2013

——-Twitter——-

skitched-20140516-161836

——-LINE@——-
毎週月曜お得なクーポンプレゼント!

友だち追加数

——-FACEBOOK——-

facebook-new

横浜桜木町フィールド
〒231-0064
神奈川県横浜市中区野毛町3丁目160-4
ちぇるる野毛2F
平日:16:00 ~ 22:00
※午前フリー参加戦がある場合10:00〜
※貸切ご利用時は9:00~
土日祝日:10:00 ~ 22:00