ホーム > フィールド一覧 > 秋葉原フィールド > 【秋葉原】初心者限定サバゲー体験会レポート6月

「サバイバルゲームを始めたいけど、初めてでも大丈夫?」
「なんか皆強そうで怖い…」

そんな方々の為に当店が開催している「初心者限定サバゲー体験会」。
これから参加したいと思っている方も、先月の模様とあわせて、
どんな感じで行われているかをチェックしてみて下さい!

◆座学

受付が終わったら戦闘服に着替え、まずは当店のインストラクターがサバゲーの基本ルールやマナーについての説明を行います。どんなエアガンがあるのかもここで学べますよ!
6月初心者016月初心者02

◆実技

ルールを理解したら今度はフィールドの中へ。
実際にエアガンを持って、安全に取り扱う為の講習を受けていただきます。
エアガンの構え方から障害物の使い方まで、実戦で役に立つ技術を伝授!
6月初心者036月初心者04

◆実戦

その日集まった皆様で、2チームに分かれて戦って頂きます!
まず行ったのは「フラッグ戦」。制限時間5分以内に相手チーム陣地の一番奥にあるフラッグ(電子ホイッスル)を鳴らせば勝利です。
6月初心者05
障害物を効果的に使っています!実際に身体を動かして隠れるスリルは格別ですよ!

6月初心者06狙いすました一撃を見舞う、この瞬間こそが醍醐味!

6月初心者07ついに相手陣地まで到達、フラッグゲットで勝利!
響き渡るホイッスルの音に味方チームからは歓声が!

6月初心者086月初心者09
照明を暗くした中行うナイトゲームなど、バリエーション豊かなゲームを楽しめます!

手軽に楽しめるスポーツとして人気急上昇中のサバイバルゲーム。
始めたいけど…と思っているアナタの背中をひと押しします!
もちろん7月も受付中!

バナー秋葉原店でサバゲ入門初心者限定サバゲー体験会7月

↓スケジュールのご確認とご予約はこちら↓

  
 
秋葉原SNSアカウント
——-Instagram——-

Instagram-Top-Growing-App-of-2013

——-LINE@——-

友だち追加数

——-FACEBOOK——-

facebook-new

秋葉原フィールド