ホーム > フィールド一覧 > 新木場フィールド > 【新木場店】暑さに負けない。気持ちいい汗かいて涼もうじゃないか。

エアコンは偉大(o^-‘)b グッ!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

キラーです(^-^*)/

IMG_8600

梅雨も明け、夏がもうすぐそこまでやってきてます!!!

夏サバゲーも間もなくヾ(●⌒∇⌒●)ノ!

セミが鳴く時期がやってきますね♪

夏の敵はあの暑さ。。。でも汗を流しながらのサバゲーもまた楽しいんですよね!

がしかし!!!夏サバゲーは体調管理がとても大切!

熱中症にならないために暑さ対策・女性の方は日焼けも気にしてしまうので、日焼け対策も必要となってきますよね。

日焼け対策・暑さ対策は万全ですか?

我ら悪の組織BB団のアジト・新木場店は日焼け対策・暑さ対策万全です

まず、インドアフィールドなので、日焼けをすることは絶対ありません!

そして暑さ対策ですが。。。

セーフティーにエアコンがあるので熱い戦いをしてからもしっかり涼めます!!!

FullSizeRender-6

フィールドにはエアコンの設置はないですが。。

キラーはサバイバルゲームにおいて季節感も大事なシチュエーションの一部だと思ってます。

そして新木場店こそ季節も感じられて、快適にサバゲーができる場所だと思います♡

ゲーム中は夏の暑さを身に感じ気持ちいい汗をかくことができ、セーフティーで身体を涼められるのが新木場店!

あ!もちろん水分補給等もしっかりしなければいけませんよー!

IMG_8577

今年の夏もBB団と共に夏サバゲーを楽しみましょう(≧∇≦)

↓↓ご予約はコチラのボタンを[PUSH]↓↓
新木場予約ボタン

新木場フィールド
〒136-0082
東京都江東区新木場1丁目2-17
11:00-21:00
(貸切、フリー参加戦時のみ営業)
23:00-5:00
(貸切のみ、要予約)