ホーム > フィールド一覧 > 大阪フィールド > YOUはどうしてASOBIBAへ~サバゲ初心者インタビュー@大阪~その1

ハイ、どーも最近日焼けで黒くなってきているS岡田ですっ|д゚)

今回カラ、「YOUはどうしてASOBIBAへ」ト名打ッテゴ来店サレタ
オ客様ノゴ紹介ヤラナンヤラ行キマス(´◉◞౪◟◉)
※何か聞いたことあるな~と思った方は、気のせいです。

そんな事はさておき、早速行ってみましょう!!(ノД`)・゜・。

サバゲ初体験、友達とご参加のまゆサンとかれんサン!

IMGP3607

今回はご協力ありがとうございます(≧▽≦)

まゆさんが以前からサバゲに興味があったようで、
今回、お友達のかれんさんを誘ってご来店頂いたそうです。
初サバゲに当店を選んで頂いてありがとうございます!!

ということで、少しお話しを聞かせていただきました(^^)/

Q、ASOBIBA大阪日本橋店を選んだ理由は?
A、立地が良くて近かったので。

Q、ご来店される前に不安な事などなかったですか?
A、来る前はルールなんかも全然わからなかったので不安な気持ちでした。

Q、では実際ご来店いただいてどうでしたか?
A、スタッフや他のお客さんも優しくて、たのしめました!!

ありがたいお言葉をいただきましてS岡田うれし泣きしちゃいそうです(ノД`)・゜・。

 

では少しだけゲーム中の様子をご紹介

IMGP3657
大統領戦というゲームの一コマ
お二人とも最初はナカナカ動けなかったようですが、慣れてくるとご覧のとおり
初めてとは思えない程の上達ぶり!

IMGP3597
終盤になると他のお客様と果敢に前線で戦っておられました。

IMGP3650
男性のお客様に怯むことなくガンガンHitを取られておりました。
IMGP3591

IMGP3621

皆さん仲良くなって楽しそうデス(≧▽≦)

では最後にお二人に初めてサバゲをしてみた感想をお聴きしました。

・かれんサン
楽しかったです。また来たいです!ありがとうございました。

・まゆサン
知らない人とやっても楽しかったけど、
今度は友達沢山と遊びに来たいです♪
IMGP3608
まゆサン、かれんサン、いきなりのインタビューに快くお答えいただいてありがとうございました。
是非また遊びにきてくださいね、スタッフ一同心よりお待ちしております(≧▽≦)

ASOBIBAはサバゲしてみたい!そんな貴方を応援しますッ!!
気になったあなた、一緒にサバゲで遊びませんか?
大阪イベントカレンダー

大阪日本橋フィールド
営業は終了しました。
ご愛顧ありがとうございます。