ホーム > フィールド一覧 > 秋葉原フィールド > 【秋葉原】 初めての人も!久しぶりの人も!★秋葉原店ご利用ガイド★

ASOBIBA秋葉原店のご利用が初めての方も、久しぶりに遊ぶ方も
スムーズに楽しく遊ぶための手順を案内します!

STEP1:メンバーズカード発行~入店

●メンバーズカードとは
全国のASOBIBA全店で遊ぶ際に必要となる会員カードです。
旧メンバーズカードをお持ちの方も現行のメンバーズカードが必要ですので、お手数ですが申し込みが必要です。
メンバーズカード
写真上:旧メンバーズカード(二つ折りのスタンプカード)
写真下:現行のメンバーズカード

●カード申し込み方法
カード発行申し込みには、申込用紙『ASOBIBA members card 会員申込用紙 兼 誓約書』の内容を承諾のうえ、お名前や生年月日など必要事項すべて記入します。
※18歳以上20未満の方は保護者方の同意のうえ、署名が必要です。
誓約書通路

申込用紙『ASOBIBA members card 会員申込用紙 兼 誓約書』は店内通路にございます。
または、こちらからダウンロードしてご持参いただくことも可能です。

●カード発行&入店受付
レジカウンターにてカードの発行いたしますので申込用紙をお渡しください。
同時に入店受付もいたします。
受付

STEP2:戦闘準備

●レンタル品の受け取り
レンタルご利用の方は、レジ横のカウンターにてレンタル品を受け取ります。
レンタル銃レンタル品
レンタル銃の操作方法がわからない方は、銃には触らないようにしてください。
操作方法がわからない銃に触ると大変危険です。
操作方法は後ほど初心者講習で教えます。

●着替え
お着替えは更衣室をご利用ください。
ピアスやイヤリングなどはBB弾が当たるととても痛いので外しておくことをお勧めします。
腕時計やスマートフォンなどもBB弾が当たると液晶が割れますのでご注意ください。
更衣室

●弾速チェック
ご自分の愛銃をお持ちの方は、弾速チェックを行います。
当店では弾速は0.2gBB弾で初速90m/sまでとなっています。
弾速チェック
装備の持ち込みの詳細については「持ち込み銃の威力制限・使用制限などについて」でご確認下さい。

STEP3:ルール説明~講習

●レギュレーション・ルール説明
ゲームマスターより、銃の安全管理やゲームのルールを説明しますので、しっかり聞いてください。
秋葉原店独自のローカルルールもありますので、不明な点がありましたらどんどん聞いてください!!
レギュ説

●初心者講習

サバゲーが初めて方は初心者講習を必ず受けていただきます。
銃の取り扱い方や基本的な戦い方の講習を行います!
初心者講習


STEP4:ゲームを楽しむ!

装備と心の準備が出来たらいよいよゲームです!
ルールを守って楽しく遊びましょう^ー^
ゲーム写真02ゲーム写真01
ゲーム写真03ゲーム写真04

これで秋葉原店で楽しく遊ぶ方法はバッチリですね!ご来店お待ちしてます(^o^)


↓スケジュールのご確認とご予約はこちら↓

秋葉原SNSアカウント
——-Instagram——-

Instagram-Top-Growing-App-of-2013

——-LINE@——-

友だち追加数

——-FACEBOOK——-

facebook-new

 

秋葉原フィールド