ホーム > フィールド一覧 > 台場フィールド > 【お台場店】一週間の写真プレイバック!Vol.12

最近寒かったり暑かったりで着る服を何にすればいいか困っちゃいますよね。

今回はひな祭りイベントで完全装備で撮影した方もいらっしゃいました。

それでは一週間の写真いってみよー

学校の友達みんなでサバイバルゲーム!皆さん元気一杯に撃ち合っていました!!

ASOBIBAお台場店で小学生の友達だけで貸切でサバゲー

ひな祭りイベントで完全装備!素晴らしい笑顔ありがとうございます!

お台場店でひな祭りイベントで完全装備で撮影

こちらもイベントの撮影!お二人共ポーズも決まっていてかっこいいです(*`・ω・)ゞ

二人でひな祭りイベントの完全装備撮影

 背中をあずけ合う二人・・・向かうところ敵なしですね!

お台場店でカップルでサバゲー

貸切での一幕。高台にいる相手とスナイピング勝負!

お台場店の貸切サバゲーで遠距離スナイピング線

こちらも貸切でセンターフラッグ戦での一幕。果たしてこのお兄さんはフラッグを取ることができたのでしょうか!

お台場店で貸切サバゲーでセンターフラッグ戦

今回は以上となります!今週はひな祭りイベントに加え貸切利用の方も多くたくさんの方がサバゲーをエンジョイしてました。

3月は後半に貸切キャンペーンがあるのでこの機会に友達とお一緒にサバゲー始めてみませんか?

みなさんのご来店お待ちしております!

——フィールドの予約確認はこちらから——-
【カレンダー】https://asobiba-tokyo.com/fields/odaiba/reserve
【お電話】03-5579-6945

友だち追加数

s_Instagram-Logo

お台場フィールド
営業は終了しました。
ご愛顧ありがとうございます。