ホーム > フィールド一覧 > 大阪フィールド > サバゲーマーズヴォイス From【大阪日本橋】第2回

大阪日本橋店とのユニークな出会いが印象的でした!

It’s getting cold out there isn’t it?ゴーストだ!!!!

大阪日本橋店に集まる「人」にスポットを当てるこのコーナー、第二回目はこちらの方を紹介したいと思います!

今回紹介するのはこちらの方、「タクミ」さんです!

IMGP8971

 

いつも同じ迷彩服を着ていることから大阪日本橋店では「タイフォン(迷彩パターンの名前)の人」というあだ名をつけられているこちらの常連さん、ここまで大阪日本橋店を愛してくださる秘訣は何なのでしょうか?その秘密に迫りたいと思います。

Q1 ゲーム歴はどれくらいですか?また、始めたきっかけは?

半年経ってないくらいですね。今年の春頃知り合いを連れて見学に行った数日後に、その仲間と一緒にフルレンタル無料デーで大阪日本橋店を利用したことが始まりです。そこで見学対応していただいた店員さんの人の良さと、参加していたお客様のほとんどが初心者だったのが決め手でした。

IMGP5980

 

 

Q2  そもそも当店を知ったきっかけというのは?

街を歩いていたら偶然チラシを拾ったんですよ。なんだか運命的な出会いですね。(笑)

Q3  その装備はどうやって手に入れたんですか?

「やる!」と決めた時、気付いたらamazonでポチッとしてました(笑)

Q4 サバゲをやる以前は何をやっていたんですか?

ビデオゲームのFPSをよくしていました。ゲーム内の出来事をリアルに体験できるのは嬉しいです!

Q5 一緒に来る友人と息の合ったプレイを見せていますが、ナイスプレイの秘訣は?

阿吽の呼吸、というか、どんなに自分がピンチでも相手を気にかけること、じゃないでしょうか。

IMGP6040*お揃いの装備のチームメイトと休憩中のタクミさん。

Q6 大阪日本橋店のいいところは?

他と比べてゲーム数が多いというとことですね。スタッフさんもフレンドリーなので、初めての頃は丁寧な対応に安心しました。さらにレンタル無料デーがあるので、仕事帰りに手ぶらで気軽に通えるのがとてもいいです。それがなかったら今遊びに来てないですよ。(笑)初めて来る友達を誘うきっかけに重宝しています!

IMG_4324ちなみに、取材した時のタクミさんはレンタル無料デーで仕事終わりからの参戦でした。(笑)

レンタル無料デーで友達と楽しく遊ぼう!

いかがでしたでしょうか?タクミさんの言うように、レンタル無料ならみんなでお得に遊べちゃいますよね!

来店がまだの方は月曜の初心者レンタル無料デー!土曜午後の部のレンタル無料デーをぜひ利用してみてはいかがでしょうか。ご利用お待ちしております!

大阪日本橋フィールド
営業は終了しました。
ご愛顧ありがとうございます。