ホーム > フィールド一覧 > 秋葉原フィールド > 【秋葉原店おすすめ物販紹介】M4 MWS編【待望のGBB】

トイガンファン待望の東京マルイ新製品!M4 MWS!

IMGP6945

こんにちは、秋葉原店の士長です。この記事を書きたくてうずうずしていました
ついに発売されました!東京マルイの新製品M4 MWS!
そしてこのM4 MWSは軍用銃によくみられるセラコート塗装(特殊焼付塗装)が施されており従来のエアガンとは一風変わった雰囲気を醸し出しています(‘ω’)

<それでは見ていこう>

IMGP6947

チャージングハンドルをガシャリ
おぉ、ディ・モールトベネ!しっかりオープンしてくれます!

IMGP6946

うーん、本当に5.56mm弾が入っていそうな存在感ですね!(もちろん入りません)

IMGP6949

もちろんボルトストップも可動!
弾を撃ちきり、新しいマガジンを挿してボルトを閉鎖したいときは手のひらで「カシャン!」と次弾を装填できる実銃同様の動作ができるのはGBBの強みと言ったところでしょうか(‘ω’)
アッパーレシーバーにちらりと見える刻印も憎いですねぇ・・・(惚)

IMGP6952

安全装置は撃鉄が起きているときにしかかかりません。ここは実銃同様ですね。
撃鉄が落ちていると切り替え軸はセミオートから動かないので無理な可動には注意!

IMGP6948

グリップはAEGのM4とは違って細身です。モーターが入っていない分、リアルサイズに近くなっています。

IMGP6956

マガジンはこんな感じです。リップが少し硬いので気合いを入れて弾込めしましょうw
装弾数は35発。ほぼリアルカウントですね!素晴らしい!
熱伝導が良いので射撃も安定しますよ~

<気になるお値段は!?>

IMGP6945

ASOBIBA販売価格:52000円

秋葉原店には1挺のみ入荷しています!早いもの勝ちだっ!
M4 MWSの強烈リコイルを体感せよ!

秋葉原フィールド