ホーム > フィールド一覧 > 大阪フィールド > フォトピックアップ@大阪日本橋【11月18日〜24日】

国際色豊かな一週間となりました( ̄υ ̄)

ワッツアップ!ゴーストだぜ!

先週のフリー参加戦は海外からのお客様が多く来店された週となりましたよ!明るくハイテンションで「ヒットォ!」とコールし、終始笑顔でゲームを楽しんでおられました!早速皆さんにその様子をお届けしマス!

ソー、エブリワン!アーユーレディ!?

・チームで参戦したこちらのお客様。気の合う仲間とやるゲームはやっぱり楽しい!

IMGP6385

・ホルスターがずり下がってしまうことに落胆しているお客様。(笑)

IMGP6453

・かっこよく決まりましたね!

IMGP6477

・と、思ったらそうでもなかった(笑)

IMGP6478

・22日に行われた初心者限定戦、大好評でした!

IMGP6560

・野獣を思わせる鋭い眼差し・・・!o(★___★)oキラリ☆  IMGP6731

・スタイリッシュな戦い方が印象的でした。かっこよかった・・・。(≧∇≦)

IMGP6781

IMGP6389

IMGP6434

IMGP6646

・保安官といえばドーナツとコーヒーですよねー(笑)

IMGP6643

・最近、虎吉さんの人気が半端ないです・・・。(-_-)(嫉妬)

IMGP6779

IMGP6833

 

IMGP6823

‘I am so kawaii right?’ (俺って可愛いだろ!?) 「日本の女子高生のポーズを研究している」とのこと(笑)

IMGP6820
・オーストラリアから来てくださったこちらの2名様。底抜けに明るいキャラが参加者全員を笑顔にしていました!

いよいよ12月がスタート!

IMGP6608

月日が経つのは早いもので、来週からいよいよ12月に入りますね。最近忘年会のイベントの一つとして貸切の問い合わせをいただくことが結構あります。年忘れにサバゲで思い切り遊ぶというのも悪くないですね!予約はお早めに!
「ASOBIBA大阪日本橋店 予約スケジュール」https://asobiba-tokyo.com/fields/osaka/reserve

大阪日本橋フィールド
営業は終了しました。
ご愛顧ありがとうございます。