ホーム > フィールド一覧 > 大切なお知らせ!11月9日(月)より新しいポイントカードになります!

すべてのお客様へ

いつもASOBIBAをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、日頃ご愛顧頂いているお客様への更なるサービス向上に向けて、11月9日(月)より、会員カードを一新することになりました。
それに伴い会員カードのポイントシステムも変更されますので、ご理解ご協力いただければと思います。

会員カードイメージ
会員カードイメージ2

◆旧会員カードをお持ちの方も、再度会員登録をお願いします。

会員カードの発行に伴い、初めてご来店のお客様だけでなく、既存のカードをお持ちの方も、今一度申込兼誓約書のご記入をお願いいたします。
※18歳(高校生不可)または19歳の方は親権者の同意サインが必要となりますので、HPから誓約書をダウンロードしASOBIBA各店にお持ちください。

 

◆カード発行手数料について

新規カード発行手数料として、100円を頂戴します。
※尚、11月9日~5月9日まではキャンペーン期間として、発行手数料は無料といたします。

 

◆旧ポイントカードのポイント消化可能期間、内容について

旧ポイントカードで溜まったポイントはポイント数に応じてゲーム利用料から割引いたします。
ポイント消化可能期間は11月9日~5月9日までの半年間です。
この期間が過ぎてしまうとポイントは失効されてしまいますのでご利用予め了承ください。
尚、会員カードを複数枚お持ちの方は1枚ずつのご利用となります。

12189811_1931773473715469_7419779599001154614_n※新規カードの発行は旧カードのポイントを消化と併せて行わせて頂きます。予めご了承ください。

 

◆新会員カードのポイントシステムについて

100円のお買い物で1ptの付与。割引を利用する場合は1ptで1円の割引となります。
・ゲーム参加費だけでなく商品の購入でもポイントが付与されます。
・1年間の来店がない場合はポイントがすべて消滅いたしますのでご注意ください

その他、ご不明な点がありましたらお電話又は、メールでお問い合わせ下さい。
何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。