ホーム > フィールド一覧 > 大阪フィールド > フォトピックアップ@大阪日本橋。ハロウィンイベントレポもあるよ!

Trick or Bullet?(お菓子をあげないと撃っちゃうよー!)

ドーモ、ゴーストです。心斎橋では仮装した人たちで大にぎわいでしたね!

そんな熱気に大阪日本橋店も負けてはいられまいと、10月31日にハロウィンイベントを行いました!フィールド改修が本日から始まる関係で、現レイアウトでは最後のゲームとなった今週のフリー参加戦。その様子を写真で振り返ってみましょう!


IMGP4823
シャバダバダッチヘンシーン!

IMGP4788
本日初めて挑戦したというお客様。素敵なハロウィンメイクで来店してくださいました(^O^)

IMGP4809ゲーム開始前にピース*\(^o^)/*

IMGP4813ゲーム開始前、初心者にレクチャーをしてあげる常連さんの姿も。

IMGP4806

IMGP4807

IMGP4850

IMGP4847初めての参加とのことでしたが、そんなことは全く感じさせない立ち回りでした!

IMGP4840真剣なまなざし・・・。(^_−)−☆

IMGP4851IMGP4777暗闇でのモノアイの輝きはひときわ目立ってました・・・。

We’ll be back…

本日火曜日から5日まで大阪日本橋店はフィールド改装を行います。新たなレイアウトとなる大阪日本橋店をどうぞお楽しみに!

大阪日本橋フィールド
営業は終了しました。
ご愛顧ありがとうございます。