ホーム > フィールド一覧 > 大阪フィールド > 11月の大阪日本橋店のイベントの予定ɛ(^。^)ɜ


いやぁ、すっかり寒くなってきましたね。

近所の野良猫が日向ぼっこしてるのを見るとほっこりしちゃいますね( *´艸`)

さてさて、大阪日本橋店の11月のイベントスケジュールです。

11月イベント

お勧めイベントその1

11月22日に開催!!「初心者限定サバゲ」です。

この日は、サバゲ未経験だったりするひとがこの日をきっかけにサバゲデビューする日でございます。

いいですか?大事なことなので2回言いますよ。

サバゲ未経験だったりする方が、
この日をきっかけにサバゲデビューする日でございます。

いや3回言いますよ。
サバゲ未経験者が
この日にサバゲデビューする日でございます。

詳しくはコチラの記事で→「【大阪日本橋】11月22日は初心者限定戦開催!デビューするなら今だ!

お勧めイベントその2

毎週水曜日は「女性優待DAY」(ง `ω´)ง

この日は、女性の参加者のみの優待特典として

・参加費3000円で、全てのレンタル代もコミコミ(゚Д゚;)オトク

・参加費3000円で、17時から22時まで遊べる(゚Д゚;)そ、そんなに
※もちろん入退場・休憩は自由ですよ~(≧▽≦)

そうなんです、毎週水曜日には3000円を握りしめて来て頂くだけで、サバゲが出来るんです!!

始めてサバゲに参加する方も、銃の扱い方のレクチャーやゲーム開始前のルール説明も行うので初心者の女性にはうってつけのイベントですよ~§^。^§

大阪日本橋店は、これからも「サバゲをとりあえずやってみようかな~」と思われてる方の為の

イベント盛りだくさんで皆様のご来店をお待ちしております(‘◇’)ゞ

IMGP4663_2

大阪日本橋フィールド
営業は終了しました。
ご愛顧ありがとうございます。