ホーム > フィールド一覧 > 秋葉原フィールド > ★不定期連載★秋葉原店スタッフ、士長のGLOCK道!

秋葉原店スタッフの中で密かに!?ブームになっている「俺のGLOCK道」

IMGP6001

まずは秋葉原店スタッフのGLOCKたちを見てみましょう
パーカーライジング処理のメタルアウターバレルに、SAI・・・うーん渋い
僕のカスタム欲が疼きます。そこで決心したのです「僕もやるぞ!」と

一方そのころ僕のGLOCK17は・・・
IMGP6003

圧倒的ドノーマルG17っ・・・!

ひょんなことから安価で譲り受け嬉々とし「楓」と名前を付けて愛でているだけでは、なんか負けた気がする!
トイガン歴10年の中で自分が今まで作った(壊した)カスタムトイガンは数知れず
今回の獲物は楓さん(マルイ製G17)に決定だ。やるかね、「士長流GLOCK道」を!

まずはお金をかけずにそれっぽく。

といっても無駄遣いがすぎる僕はお金があまりないので、安くそれっぽくをモットーにやっていきます。

みなさん「墨入れ」ってご存知ですか?プラモデルを作ったことをある方なら一度は耳にしたことがあるかと思います。
ざっくり言うとパーツの刻印等の溝に色を入れることです。まずはこれからやってみよう!

【用意するもの】
クレヨン・ティッシュ・ほんのちょっぴりの好奇心

IMGP6004 IMGP6006

やり方は至って簡単(‘ω’)
埋めたい溝にクレヨンを塗って上から拭くだけ!

IMGP6007 IMGP6008

はい、完成。簡単でしょ?
これで皆のGLOCKに混ざっても負ける気はしない!

IMGP6010

うーん・・・やっぱりノーマルっぽさが拭えないっ・・・!

ってことで続きます!よ!
次回は内部的なことをやろうかな?お楽しみに!

※銃に名前付けるのは凄く愛着が湧いてくるのでお勧めですよ!

秋葉原フィールド