ホーム > フィールド一覧 > 秋葉原フィールド > ★これで面倒な給弾も解決、クイッくんが再入荷!その他入荷情報★

秋葉原店のサバゲグッズ再入荷情報!

ここ最近ででででーっと、一気に小包が届きました。
開けてみたら欲しくなるものが沢山入っていました。  by士長

さて本題へ・・・w

ついに!長らくどこのお店でも欠品となっていた「クイッくん」が入荷です!IMGP5979

クイッくんは煩わしい給弾の時間を読んで字のごとくクイックにしてくれる優れもの!

使い方はいたって簡単(‘ω’)
IMGP5986 IMGP5987

このマガジンちっくなモノにマガジンを押し当てるだけで「ウィーン」と一気にフル給弾。わお!
これでゲーム間の休憩時間も余裕をもってトイレに行ったり水分補給できちゃうぜっ・・・!★

はい次!
大人気のマルイGlock系統対応の50連マガジン!
IMGP5982

特にG18Cをお持ちの方は待望のモノではないでしょうか?

「50連?そんな変わらへんやろ」って思っている方もおられるでしょう。
比較へいってみましょう。(写真撮影のため抜弾確認・薬室点検を実施の後、装填しています)
IMGP5988
 IMGP5984

左が通常のモノで右が50連!迫力の見た目に変わり、更には装填数が倍近くアップ!
んーっ、憎いね!(‘ω’)これで制圧力もアップ、アップ!

そして敢えてG26、G19などの小型9㎜口径Glockシリーズに合わせてみるのも面白いかも?


さて、紹介した商品は秋葉原店物販コーナーにて販売中です!
また面白いものが入荷したら随時お知らせしていきますので要チェックです( *´艸`)

秋葉原フィールド