ホーム > ASOBIBA lite > 【学生必見!】こんなにある!学生サバゲーサークル紹介!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この春大学や専門学校に入学された皆さま、進学おめでとうございます!

高校を卒業したらやって見たいことナンバー1といえばそう、サバゲーですよね!

というわけで今回は、ASOBIBAが展開している地方の学生サバゲーサークルを、Twitterのアカウントでご紹介いたします!

自分の通っている学校にもサバゲーサークルがあるかも!?

法政大学サバゲインカレPGZ

明治大学サバイバルゲームサークルMAC

慶應大学サバイバルゲーム同好会

慶應エアソフトガン研究会

中央大学サバゲーサークル

桜美林大学サバゲーサークルMOT

拓殖大学サバイバルゲーム愛好会

早稲田大学サバゲーサークル

横浜市立大学サバゲーサークル“どんぱち”

今回は、主にASOBIBAにチーム登録しているサークルをご紹介しました!

サークル登録制度って何?“大学サバゲーサークルがお得に遊ぶには?”

他にもご紹介できなかったサバゲーサークルは各地にございますので、まずは大学内で調べてみてはいかがでしょうか?

もしサバゲーサークルが無ければ自分で作って見るのもアリです!

サークルを作ったらASOBIBAのサークル登録制度をぜひ活用してみてください!

事前に登録申請いただいたサークルに所属する学生であれば、

・登録サークル所属メンバーはレンタル1年間無料!

・貸切でサークル対抗戦を行えば、参加者全員にフリー参加戦無料券をプレゼント!

サークル対抗戦のイベントも募集していますので、お気軽にご相談ください!

それでは新生活とともに、素敵なサバゲーライフをお過ごしください!

■サークル登録方法

<登録条件>

  • 大学生でサバイバルゲームを「サークル活動」「部活動」として活動している5名以上の団体。

※ただし、18歳以上20歳未満の学生の利用は保護者(親権者)による署名が必要。

<登録方法>

ボタン

1.上記応募フォームより登録申請

2.ASOBIBAよりメールにて返信があり次第、追加でサークル、メンバー情報などを頂戴します。

3.最寄りの店舗で学生証をご提示の上、登録カードを発行。

※カードは個人名義ではなく、サークル名義で希望枚数分の発行。登録1人につき1枚。追加は随時受付。

あなたにオススメのフィールド情報