ホーム > フィールド一覧 > 池袋フィールド > 【池袋店】サバゲーにも使える「WORK WEAR SUIT」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スーツ×銃!?動きやすくて快適な「WORK WEAR SUIT」

スーツで銃を撃つ姿は誰が見てもかっこいいですよね♡
過去にも銃とスーツのコラボ作品として「キングスマン」を紹介しました!

銃とスーツが似合うおっさんが好きならいますぐ「キングスマン」を見て欲しい

他にもスーツ×銃といえば、映画『ジョン・ウィック』アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」などかっこいい作品がたくさんあります♪

ただ、実際のところ、スーツでサバゲーをすると動きにくかったり、暑かったり、はたまたスーツが汚れてしまったりと悩みはつきませんよね。。。

そんな悩みを解決する、今話題のスーツのような作業着
WORK WEAR SUIT(ワークウェアスーツ)」を池袋スタッフ男女2名で着させていただきました♪

表地は薄くストレッチの効いた素材で、腕を大きく動かしたり、しゃがんだりなどの動作をしても生地自体のつっぱり感もなく快適。
裏地はメッシュ素材で、通気性がよく少しの汗くらいならすぐ乾きます。

女性用ジャケットは、しゃがんだ時に背中が見えないよう、丈が少し長めにつくられているようです。
しゃがんで銃を構えるなどのサバゲーの基本動作においても背中が見えず、女性には嬉しい気遣いだなと思いました。

スーツのような「作業着」なだけに汚れにも強く、撥水加工が施されているので、森フィールドの早朝の朝露などにも負けずに快適に着ることができそう。

家庭にある洗濯機でもガンガン洗えるので、「膝をついたら汚れちゃうな」とか「匍匐前進したいけどスーツだし!!」とかの葛藤をする必要もないですね、どんどん匍匐前進しましょう。

上下別でも販売があるので、制服装備の方のブレザーだけワークウェアスーツに替えたりとかも出来そうですね!

動きやすさや涼しさ、洗いやすさなどの全般的にみても
サバゲー装備には持ってこいの”スーツみたいな作業着”です!

ぜひお試しあれ〜♪

WORK WEAR SUIT

ワークウェアスーツ公式:https://oasys-inc.jp/workwearsuit/
 商品ページ:https://oasys-inc.jp/workwearsuit/product/

池袋フィールド
〒171-0022
東京都豊島区南池袋3-9-5 サトミビル 地下2F
平日:11:30~22:00
土日曜・祝日:10:00~22:00